2月の新パーティーご紹介(ノ´∀`)ノ

こんばんは!
一家に1台やぎちゃんでーす!’3`)b-★

今回の特別ゲストっ!
我らが猪野先生!
わくわくどきどき

わくわくどきどき

でーす!

懐かしーなー

懐かしーなー

お?
滑んなくね?(●・̆⍛・̆●)
あ・・・あれ?

ちーーーーーん

さすが我らの猪野大先生です・・・
すべらんなぁ~!(いろんな意味で)

さぁ始まりましたー(ノ´∀`)ノ

さむいさむいと思っていたら。

雪!降ってきましたね!
皆様いかがおすごしでしょうか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
風邪などひかれてないでしょうか!

雪といえば!

スノボー!
てってれー★

てってれー★

昨年の冬に、ついにデビュー致しました

おなかの肉がつかえる私

おなかの肉がつかえる私

ただ・・・・初めてだったので、全然上手く出来ませんでした!笑

 

そして2時間後には、これ。

つかれるのはや!

つかれるのはや!

どんだけつかれてんねん!(`_´)/
今年はまだ行く予定ないですが、
こんなふうに冬を満喫したいですー!笑
そういえば、日曜日は・・・2月!
あ、皆様、2月7日ってなんの日か知ってます?
・・・・あ。そう。北方領土の日。正解。
もうひとつあるんです。
じゃーん!
わたくし、誕生日でございます!٩(◦`꒳´◦)۶←
と、そんな事をお知らせしたいのではなく!!
2月7日には、とっても
素敵なラグジュアリーパーティーを、開催するんですー!
気になる会場はこちら!
オシャレ~♪

オシャレ~♪

ビストロ エイト エビスです!
大人な雰囲気です!

お料理はこんな感じ!
大増量★

大増量★

こんなのも!
たべたーーーい!

たべたーーーい!

パーティのながれはこんなかんじ!

【当日の流れ】
16:15~ 受付開始
16:30~ パーティー開始
↓ ソフトドリンクまたは本日のワインで乾杯♪
↓ しっかりお話したあとにカップリング☆
18:00~ カップル発表
18:30   イベント終了

カップリングされた方には

嬉しい特典がついてきますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

素敵なレストランで、オシャレな出会い♥︎
贅沢企画を是非ご堪能下さいませ
皆さんのお越しをお待ちしております!

2/7(土)16:30~【BISTRO★PARTY】

大人の隠れ家レストランでオシャレ婚活しよう!♥in恵比寿

 

今週末も皆さんにとって、良い出会いがうまれますように!

やぎちゃんでした!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ