20代限定!街コンin下北沢

皆さんこんにちは(´・ω・`)

街コンスタッフの「いのっち」こと猪野です。

今回は、10月5日に開催された下北沢街コンのレポートを

お届けしたいと思います!

(下の写真は、会場のIBZAで「人生」について考える足利さん)

CIMG1537

さて私は、今回IBZAという店舗で運営を行いました!

CIMG1509

お店の雰囲気もばっちりで準備の時からわくわくしました!

CIMG1507

イケメンのお兄さんがお酒を作ってくれます♪

CIMG1526

今回の開催で提供された料理の一部をご紹介♪

とってもおいしそうでした(^◇^)

写真写真 (1)CIMG1520

開催中の雰囲気もとても良いものでした!

仲良くなった方たちで記念撮影( *´艸`)

CIMG1538u

それでは、次の開催レポートもお楽しみに( `ー´)ノ

猪野でした!

・・・ちなみにですが、

twitterFacebookも随時更新中です。

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど

楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ