2015年街コンは変化していますpart2

こんにちは!
Rushイノッチです!(´・ω・`)

先日、中津さんのブログでもご紹介しましたが、

2015年から街コンは変化してきています。

今回は、現在企画中の

「釣り街コン」について

お知らせしちゃいたいと思います!

魚を釣りながら、

お相手と楽しい時間を過ごすことを

コンセプトに生まれたこの企画

現在、会場を検討中なのですが

そんな中、いのっちがいいと思った場所が

としまえんフィッシングエリア(^◇^)

 

えさ釣り♪

えさ釣り♪

ルアー釣り♪

ルアー釣り♪

なんと!

豊島園のプールが釣堀になっています!( ゚Д゚)

かわいい猫ちゃんもいました(笑)

魚を狙っているのかも・・・

魚を狙っているのかも・・・

ルアーはなかなか釣れませんでしたが、

えさ釣りでは結構釣ることができました!

ニジマスGET!

ニジマスGET!

釣るのが初めてえさの虫が触れない

など不安のある女性の方もいるかもしれませんが

エサは「イカの切り身」なので、

気持ち悪くないです。

初心者の方にも、

スタッフさんが優しく教えてくれるので、

安心でした!

釣ったお魚は、家に帰って料理♪

釣った魚は美味しくお料理

釣った魚は美味しくお料理

リーダーの佐々木さんに見せたら、

料理よりもまず、部屋が汚いと言われたので現在清掃中です!(笑)

釣り街コンは現在企画段階ですが、

近いうちに募集を開始する予定です♪

それまでしばし、お待ちくださいませ( *´艸`)

 

Facebookも随時更新中です。

新年から「街コン」だけのFBがスタートしたので、

ぜひ一度ご覧くださいね(´・ω・`)

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ