3月の大型イベントご紹介☆

こんばんは!

一家に1台やぎちゃんでーす!’3`)b-★

本日もはりきって参りますー(ノ´∀`)ノ

 

 

今回はパーティで使えるテクニックではなく、笑

3月エンタメ企画の素晴らしい会場をご紹介します!

 

最近会場を見に行って参りまして

この感動を伝えたいっ

と思った次第です。

ご紹介するのは、こちらの会場です。

 

じゃじゃーん!

まぶしいほどの輝き・・・

まぶしいほどの輝き・・・

「LIEUDE  VINTAGE  MEJIR O 」

”リュドヴィンテージ目白”

さんです!

普段はゲストハウスとして使われているそう。

水のモチーフの会場♪

水のモチーフの会場♪

「こんな場所で、自分が主役なんてなんて贅沢!!

いつか憧れの花嫁に、、わたしも、、」

なんて。思っちゃいました。←

落ち着いた雰囲気!

落ち着いた雰囲気!

 

こんな会場を貸し切る!なんてなかなかない!!!

いろんな会場が見られる!素敵な機会!!

と思っているあなた!

大正解ですよ!

会場ごと楽しんでいただきたい!です。

 

さぁ、本題!この素敵な会場を舞台に

休日の楽しい大人遊びのご紹介を

致しましょう( ´꒳` )b

 

…みなさん、謎解きゲームってご存じですか?

今はいろんな謎解きが、あるみたいですが

 

PARTY★PARTY×リュドヴィンテージ×PKシアター

のタッグで完成したコラボ企画がこちら。

 

真実はいつも一つです!

真実はいつも一つです!

詳細を見るにはこちらをクリック★

 

 

 

 

どうでしたか!?

気になってきました・・・!?

 

「謎解きって最後まで解けないんだよな・・・」そんな声を聞いたりします。

映画の主人公のようにぽんぽん答えがでてきたら面白くないですよね!

 

 

人とのコミュニケーションが紡ぐヒントを辿って、

参加者の皆さんで答えを見つけ出してほしいです(`_´)/ オォー!

 

ちなみに物語もトリハダものなので、

一本の映画に入り込んだようになると思いますよ。ふふ

 

休日に映画をみにいくでもなく、

ゴロゴロと過ごすのではなく。

皆さんが主人公で楽しめるこのイベント

に是非、ご参加下さいませ。

 

他にはないお時間をお届け致しますよっ。

ふふふ♥♥♥♥

 

それでは今回はこの辺でお別れです(´・_・`)

今週末も皆さんにとって

良い出会いがうまれますように!

やぎちゃんでした!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ