30代メイン♥大手町「吉今」でエグゼクティブパーティー

こんにちは!

 

Rush足利です(^0^)/

 

 

先日は、大手町の「吉今(きっこん)」さんで、

メガ☆コン」を開催してきました♪♪

 

メガ☆コン」は、こちらのブログでも何度か紹介させていただいておりますが、

・40人~50人の大型合コン☆

・全員と話せる!

・プロフィールカードで異性のあんなことやそんなことがわかる!

 

という、Rushイチオシのパーティーです。

 

始まる時間も17時と遅めなので、1日の終わりにサクッと楽しめるのが良いところですね(^-^*)

 

ちなみに今回開催した「大手町」。

東京駅から5分ほど歩いたところにあり、

路線図で言いますと、ココ!

 

大手町

おわかりいただけるだろうか…真ん中にやけに大きく、「大手町」という駅がある…

 

わたしの年収低すぎ

「うそっ! 大手町、大きすぎ…!?///」

 

と、足利もビックリ。

 

そんな大きな大手町にあるお店ですから、こちらもとにかく大きかった!!

 

sanko_kikkon002

吉今TOKYO! まるで明治維新の時代を思わせる重厚な内装

soil_img_19_l

トラのふすま!

s-156-phil-kaisha-1-b

バーカウンター。歴代の総理大臣がここで癒されていったかもしれないと妄想。

S1392798126908_1

延々と続く廊下

640x640_rect_326173

待合室(ひろい)

枇杷

琵琶と、なんか掛け軸

たけささ

とにかく風流なのです。

 

 

まるで鹿鳴館みたい!!(鹿鳴館行ったことないけど)」と

叫んでしまいました!

 

きっこん

パーティーも非常に良い雰囲気♥

りょうり2

メイン料理も♡

りょうり

種類も豊富♡

けーき

デザートも♡

 

この日集まっていただいた方々は、男女ともに30代メイン。

オトナっぽく、とても感じの良い方々ばかりだったのが印象的でした

(^-^*)ステキ

 

あまりにも皆様楽しそうなので、

中津と一緒に、「このパーティー参加してみたい♡」と、

運営中にこっそり盛り上がってしまいました(笑)

 

 

メガ☆コンは、必ず全員とお話できるような工夫をさせていただいております。

フリータイムが始まった後も、必ずお話したことがある方とお席が一緒になるので、お話が弾みやすいみたいですよ(^▽^)/♡

 

11月も各地でメガ☆コンを開催していますので、ぜひお越しくださいね♥

⇒11月1日(土)17時~上野メガ☆コン

⇒11月16日(日)17時~渋谷メガ☆コン

⇒11月22日(土)17時~新宿メガ☆コン

⇒11月24日(月・祝)17時~銀座メガ☆コン

 

今回ご紹介した「吉今」にお越しになりたい方は、下記のパーティーがオススメ♥

⇒オトナにふさわしい、上質な出逢いを♥大手町プチ街コン

 

 

またどこかでお会いしましょうね♪♪

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ