準備は着々と進行中!恵比寿街コン!

こんにちは!
Rushイノッチです!( ゚Д゚)

今回は、1月25日に恵比寿で開催される

第1回☆恋の華咲く恵比寿街コン

こちらで登場予定のお店をご紹介しちゃいます!

お店の名前はTefu Tefu 恵比寿店

てふてふと読みます。なんだかかわいいですね。

お店に行く前は、こんなイメージでした(´・ω・`)

てふてふ・・・。

てふてふ・・・。

 

しかし!そんなかわいいイメージを覆す

素敵なお店なのでした!

まずは入口!

入口です(^◇^)

入口です(^◇^)

いろいろな街コンの運営をしていると、

入口を見ただけでわかってしまうのです。。。

このお店・・・できる!と(笑

 

そして、こちらが店内。

雰囲気のある空間♪

雰囲気のある空間♪

ボトルが良いアクセントです(´・ω・`)

ボトルが良いアクセントです(´・ω・`)

3人組でもゆったり座れる席♪

3人組でもゆったり座れる席♪

とにかく、お客様のいろいろなご要望にお応えできる

素晴らしい店内でした!

感動!(#^.^#)

バーカウンター

バーカウンター

おすすめメニュー

おすすめメニュー

 

こちらの店舗は、1月25日の街コンにて登場!こうご期待!

こちらの店舗が登場する街コンはこちら

 

Facebookも随時更新中です。

新年から「街コン」だけのFBがスタートしたので、

ぜひ一度ご覧くださいね(´・ω・`)

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ