女性必見☆モテる食べ物

こんにちは☆なかつです∞

合コンで素敵な男性をゲットするには、
私生活・・・特に食生活からいい女を心掛けることが重要です。

そこで本日は、女性必見☆
モテる??!!食べ物を2つご紹介したいと思います!
それではさっそく参りましょう♡

その1

『大豆製品』

もてる女子は大豆製品を良く食べる(?)

大豆製品にはイソフラボンが入ってます。
女性ホルモンに似たはたらきをしてくれますので、モテ要素が強くなるらしいです☆
合コン中に女性の肌をチェックしている男性、意外といますよ。

畑の肉!

畑の肉!

その2

☆

『セロリ』

セロリには「アンドロステイン」という異性を惹きつけるフェロモンを多く含みます。

また、胃腸を整える成分も多く含むので、ストレスなどからくる胃のむかむかなどを抑えてくれる作用もあります。

ストレス知らずなら笑顔も多くなりますよね

↓↓

笑顔が多い = ニコニコしている

↓↓

↓↓

↓↓

 

モテる。

 

というわけです♪

笑顔は合コンに必須★★

皆様もぜひ意識して

大豆とセロリを食べてみてくださいね☆

\食生活を改善して、合コンに参加しよう!/
そんな方はお友達とご参加の
Rushの合コンセッティング
PCの方はこちら)

①27万人以上の方から理想の相手を探して合コン申込み♪
②お互いのグループの予定があえば…合コン開催決定!
③Rushオススメのお店で2時間の合コン☆
立会いスタッフがいないので、
当日はお客様だけでお気軽にお話を楽しんで頂けます!!

「憧れの職業の方と合コンしたい!」
「幹事業務はしたくない!」
というかたは、ぜひチェックしてくださいね♡

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ