7月26日神楽坂で粋な街コン

こんばんは☆Rushのなかつです。

 

今日の最高気温32度!!!!!

暑いわけですよね~(; ̄ェ ̄)

夏真っ盛りの今日は、神楽坂街コンでした☆

ちょうど神楽坂でも「神楽坂祭り」がやっていて、歩行者天国になってました♪

 

unnamed.jpg1

ほおずき市もやってたみたい♪

神楽坂の粋な雰囲気好きなんですよね~

 

ちょっと横道入ると石畳になっていたり・・・♡

unnamed.jpg2

ちなみに、神楽坂を歩いていると海外の方が多いと感じませんか??

なぜかというと神楽坂、飯田橋界隈は日仏会館を中心としてフランス関係の施設が多いからなんですよ☆
歩いている方の多くはフランスの方なんですねー♪

 

石畳と和の情緒が溢れる町、「神楽坂」そんな街で開催される街コン会場は
畳&間接照明の素敵なしっぽりした趣のあるお店でした・・・♡

そんな素敵なお店「てけてけ神楽坂店」を紹介します☆

落ち着く空間♪

落ち着く空間♪

お食事も和食メインでした~

 

私が気になったのはコチラ!!

unnamed.jpg4

和食♪

「みそ焼きおにぎり」

意外と街コンでおにぎりって珍しいかも!!

お写真には取れなかったのですが、コチラのお店ではお味噌汁の提供も♡
やっぱりご飯とお味噌汁の組み合わせっていいですよね♪

本日も沢山の皆様の出会いのお手伝いができて、私もとってもあったかいキモチになりました(*’-‘)o

 

番号交換をするお客様たち・・・

番号交換タイム♪

番号交換タイム♪

番号交換した方同士、後日デートしたりするのかな??!!
とか色々空想してしまいます♪

今日は隅田川で花火大会も行ってますので街コンの後、花火大会に行った方もいるのではないでしょうか?

 

夏はこれからですよ!海、花火、BBQ!夏を一緒に楽しみたい相手を見つけるなら、ぜひRushで!!

来週は赤坂見附で街コンです!
まだまだお申込み受付中~

こちらからどうぞ

それでは皆様、夏バテにはご注意を♪

なかつでした☆

 

Rushは、たくさんの面白い企画であなたの出逢いを応援します!

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ