6/14開催★魅惑の5歳幅で「ギュッ」と新宿西口コン

こんばんは♪Rush中津です★

unnamed

渋谷

本日はワールドカップ日本代表の試合でしたね!!
昼間に運営で渋谷に行ったのですが、沢山のお巡りさんも出動されており・・・

ユニフォームを着た方で街全体が大盛り上がりでした!

そんな大盛り上がりの日本列島だったわけですが、
その前日14日も新宿は「NSビル」にて大盛り上がりの街コンが開催されておりました♪♪

今回は男性97名:女性96名様。
3店舗で開催予定だったのですが急遽1店舗追加させていただき4店舗での開催!

私は今回は新店舗として加わった台湾料理のお店「台北夜市」さんで運営をしておりましたので
そちらの店舗の様子をお伝えしたいと思います。

unnamed (1).jpgsya-hann

おいしそー☆

gyouza

焼きぎょうざもいいけど、水餃子もいいですね♪

お料理はもちろんアツアツの中華&台湾料理!!!!
パラパラ炒飯

モチモチ皮の水餃子

当日は最高気温が29度と暑かった事もあり、スタミナ抜群の中華&台湾料理はとても好評をいただけました。

開始直後の様子。若干皆様緊張しているご様子・・・
unnamed (1)

近い年齢設定だったので、お話も弾み、すぐに仲良くなり・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓30分後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

unnamed (2)

すっかり意気投合しておりました★

彼女が欲しいなー♪彼氏が欲しいなー♪
なんかワイワイしたいなー(*^-^)
などなど、同じ気持ちで参加されてる方が多いので
初対面でもすぐに仲良くなれちゃうのも街コンの魅力ですよね!

街コンに行ってみたいけど、まだ行った事がない!
そんな方はぜひ一度Rushの街コンに遊びに来てみてください(*゚▽゚)ノ

毎週末都内どこかで開催してます!くわしくは>>>>こちら

ぜひ、会場でおあいしましょう♪

それでは皆様、素敵な日曜の夜をお過ごしください★。・。☆・∮。・★・。

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ