【素敵なお店探しストーリー NO.6】 二代豊国(にだいとよくに)

—————————————————————————
【素敵なお店探しの旅】 は続きます!
IBJ社長とスタッフが
料理サービスドリンク
チェックしていきます♪
—————————————————————————

こんにちは!
Rushスタッフのイチハラです(^^)v

第6回目は「二代豊国(にだいとよくに)」
なんだか渋い名前ですね。。。

しかし実は
新橋の人気店で飲食店ランキング高いんです!

二代豊国

雰囲気ですが、
個々の空間がしっかりとセパレートされていて
周りを気にせず楽しめます。

入店直後に
「いらっしゃいませ!!」
と優しい笑顔の店員さんが登場。
(こういう細やかな接客好きです)

しかしここからがビックリ!!

席に案内され → おしぼりが出され
→ 飲み物をオーダー → 飲み物提供
までが
『1分!!』
(オーバーかもしれませんがそのくらいの感覚!)

着席後すぐに乾杯です!!
P1230172

まずこちら
さすが看板に「旬の魚と旨い酒」
と書いてあるとおり魚介が旨い!

P1230169【先付】前菜盛り合わせ

P1230175【刺身】お造り5点盛り

「つぎは何がくるのかなぁ」と思っていたら
いきなりが山盛りで出てきました!

これには代表も含め全員がビックリ!
インパクトがありすぎて笑っちゃいます!P1230179【焼き物】金目鯛一夜干し

金目鯛って煮物もいいけど、
焼き物にすると皮の香ばしさも加わり…
お酒がすすみますね~。

P1230181

このあとも
お酒にマッチするお料理が出てきます

P1230191【揚げ物】鱧の天麩羅

当然、地酒や焼酎も揃っていて
+αで飲み放題メニュー以外でも
お酒が飲めるので
他のお酒も頼んでしまいそう!
(こ希望の方は当日店員さんに聞いて下さいね)

最後もしっかりと〆ていただきます!
なんだかおふくろの味って感じで
ちょっとホッコリします。

P1230190【煮物】里芋の煮っ転がし

P1230203【〆】お食事

デザートの杏仁豆腐は撮り忘れました…
店員さんの動きが非常にキビキビしており
すごく気さくでいろいろお酒を教えてくれました!

お酒がなくなりそうになると
サッとオーダーを取ってくれるので
ついつい飲んでテンションもあがりますね♪

今回のRush合コンメニューを考えていただけた
店長さんと一緒に撮影
(お酒の知識も豊富で、気さくな店長さんです)

二代豊国

お料理は仕入れ状況によって異なりますので、
その日のお楽しみ

と…今回はここまで!
ぜひRushの合コンに参加して、
二代豊国のお料理・雰囲気
楽しんでください♪

———————————————————————–
二代豊国は
銀座・新橋エリアの予約で利用中♪
>上記エリアで合コン相手を探す
(PCの方はコチラ)
———————————————————————–

次回は「点(ともる) 」の巻

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
■たーーくさんカクテルが飲めるお店がいい!
>日比谷Bar新宿4号店へ

■夜景のキレイなお店で合コンしたい!
>ごだいご新宿NSビル店へ

■個室で周りを気にせず話したい!
>点(TOMORU)有楽町店へ
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ