あっという間に9月Σ(・ω・ノ)ノ

こんにちは!
Rush事務局のebitaniです♪

なんか涼しくなってきたな~と思ったら
もう9月!!
1年が経つのはあっという間だな~と
しみじみ思います(=ω=)

先週はこの夏最後の恐怖体験をしてきました!
『恋する♥怪談コンin六本木』

不気味な店内

不気味な店内

会場となったのは六本木駅から徒歩3分

『スリラーナイト』
店内入った瞬間、みっちゃんとさっちゃんがお出迎え・・・(;:゚:ж:゚:;)

みっちゃん

みっちゃん

さっちゃん

さっちゃん

顔が傷だらけなのが、「みっちゃん」
血色が死ぬほど悪いのが、「さっちゃん」

私は怖すぎて1m範囲内には踏み込めなかったのですが、
お客様は
「かわいいー!」
と言いながらさっちゃんを抱っこしたり・・・(;:゚:ж:゚:;)

みっちゃんと仲良く記念撮影したり・・・(;:゚:ж:゚:;)

みっちゃんとハイチーズ・・・

みっちゃんとハイチーズ・・・

皆さんに脱帽です・・・(;:゚:ж:゚:;)
お店の雰囲気が抜群で、
始まる前から会場は大盛り上がり!

まずは自己紹介タイム~♪

はじめまして☆

はじめまして☆

いつものパーティーのようにみんなで仲良く自己紹介♪

席替えも交えて、楽しくお話をしていると・・・

いきなり部屋が暗くなり、TVに恐怖映像が・・・!!!
※あまりの怖さに写真は撮れませんでした。

気が付くと怪談師さんが登場し、
恐怖の怪談話のスタートです・・・

 

話すわよ

話すわよ

こちらただ怪談話を聞くだけじゃないんです(TT)

座っている椅子に電流が流れたり(;:゚:ж:゚:;)
上から変な人形が落ちてきたり(;:゚:ж:゚:;)

 

これが落ちてきます

これが落ちてきます

 

あまりにも怖すぎて、お客様より悲鳴をあげてしまいました・・・
本当に怖かったんです(TT)

話の内容は思い出すだけでもゾッとするので、
是非皆さん一度行って体感してみてください・・・

私は怖くて終始震えていましたが、
非現実的な空間で皆様とっても盛り上がっていました(。≧ω≦)ノ

♥先日公開のイベントをご紹介
10月25日(土) 17:00~
恋して♪ハロウィンパーティー2014in渋谷

こちらとっても可愛い特設ページも完成!!
当日は恋するしかけをたくさんご用意して
皆様をお迎え致します♪♪

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ