お散歩しながら婚活するなら♪婚活ウオーク★

こんにちは!
Rushtannoです

先週末は婚活ウオークでした♪
このイベントは東京都が主催しているTOKYOウオークの第五大会の一部として開催されました!

開催数日前には天候の心配もされましたが、当日はバッチリ
快晴でした♪

婚活ウオークでは男女6名様ずつの12名様を1チームとし、2チームに1人専属スタッフがつきました!

盛り上げ上手の専属スタッフたち★

盛り上げ上手の専属スタッフたち★


受付を済ませ、
グッズを受け取り、専属スタッフと一緒に他のメンバーを待ちます♪

受付スタンバイ★

受付スタンバイ★

受付中~♪

受付中~♪

自己紹介をしながら待ち、いざイベント開始!!

自己紹介タイム★

自己紹介タイム★

出発~♪

出発~♪

チームで3つのスポットをまわり、いろいろなアトラクションをお楽しみ頂きました♪

第1スポットでは記念撮影
同じチームのメンバーと仲良く記念撮影をしました♪

こちらの写真は後日お客様自身でダウンロードしてお楽しみ頂けます!

第2スポットでは軽食タイム
快晴でしたが、とっても寒い日だったので、温かい軽食で冷えた体もポカポカになりました!

あつあつの豚汁をお召上がり頂きました★

あつあつの豚汁をお召上がり頂きました★


第3スポットはペアdeくじ引き
上野浅草というか情緒溢れる街をお楽しみ頂く」というテーマに沿って、懐かしのフルーツ飴でくじ引きをお楽しみ頂きました!

さらに、当たると嬉しいお菓子セットがもらえるという、二度美味しいアトラクションでした♪

下町散歩♪

下町散歩♪

男女ペアで楽しくトーク♪

男女ペアで楽しくトーク♪


約2時間半のコースを満喫し、皆様とっても楽しそうでした♪
寒くてなかなか出掛けるのが億劫になる季節ですが、澄んだ空気の中、街の景色を楽しみながら歩くのもいいですね

これを読んでたまには冬の街を歩いてみたいかも♪と思った方!!
おすすめのお散歩婚活がございます!

来たる12月20日にお台場を満喫できるお散歩婚活を開催予定です♪
【恋活♥散歩】クリスマスでキラキラ輝く夜のお台場をぎゅぎゅっと満喫♥inお台場

ILLUSION DOMEでイルミネーションを満喫し、その後ジョイポリスも楽しめる婚活イベントです
ジョイポリスのフリーパスも付いているので、イルミネーション、冬のお散歩、ジョイポリス、そして婚活を楽しめる一度で4度おいしい婚活イベントとなっております

気になった方は是非ご参加ください♪

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ