ゆったりスペースのまったり街コンin有楽町

皆様

こんばんは。

街コンスタッフの猪野です。最近、乾杯のあいさつをするときに

今日は気軽に「いのっち」って

呼んでくださいね~っと呼びかけているせいか

徐々に認知度が上がってうれしい今日この頃。

さて、今回は先日開催された有楽町街コンについてご紹介します♪

今回運営させていただいたのは、

SNAPPER&GROUPER 

◆NEO‐SNAPPER CARNAVAL

とっても雰囲気の良いお店でした(^^)/

今回は、CARNAVALでの運営の様子をレポートします。

まずはバーカウンター。とってもきれいでした!(^◇^)

(雰囲気のあるバーカウンター)

(雰囲気のあるバーカウンター)

続いて、店内の様子。

広々としていて、会話も弾んだようです(´・ω・`)

(広々としていて、ゆったりできました。)

(広々としていて、ゆったりできました。)

 

よい出会いもたくさん生まれました♪

(すぐに打ち解けているようでした♪)

(すぐに打ち解けているようでした♪)

皆さんも、ぜひ有楽町街コンに参加してみてくださいね(^_-)-☆

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ