夏ならではの出逢いで♪夏恋GET♥

こんにちは!
Rush事務局のebitaniです!

8月30日(土)に日本橋三越本店で
『大人が恋する♪ビアガーデン』を開催しました!

3日前まで天気予報は『雨』・・・。
なんと降水確率70%・・・。

せっかくお集まり頂いた皆様の期待を裏切るわけには・・・!!
ということで渾身のテルテル坊主を作りました!

テル夫とテル子♪

テル夫とテル子♪

この子達が降水確率70%に奇跡を起こしてくれたんです!!!!

じゃじゃじゃじゃーん!!!!

 

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

当日は眩しいほどの晴天!!!
もう私はきっとこの日で一生分の晴れ女を使い果たしました・・・(笑)

丹野です♪

丹野です♪

会場は日本橋三越本店の屋上!!
200名様一部貸切でスタッフのtannoもやる気満点です!!!

17:30~ イベント開始☆

私も移動したい!!

私も移動したい!!

スタッフが出題するお題に沿って皆様
席の移動をして頂きます!

気になるあの子の所へダッシュ!!する姿も☆

ロマンティックに薄暗く・・・☆

ロマンティックに薄暗く・・・☆

席替えで緊張もほぐれてきたところで
『チーム対抗!!アイス早食い競争!!!』

魅惑のあ~ん♥

魅惑のあ~ん♥

女性が男性にアイスを食べさせて
あげる姿に胸キュンッ

 

景品贈呈~☆

景品贈呈~☆

優勝チームには豪華!!うまい棒の詰め合わせを贈呈です♪
(※スタッフが一番笑顔(笑))

と、大盛り上がりでイベントは終了しました!

もちろん!楽しいだけでは終わりません!!

しっかりと連絡先の交換や二次会へ~♪

連絡先交換♪

連絡先交換♪

 

ハイチーズ☆

ハイチーズ☆

『ビール』×『浴衣』でとっても夏らしい素敵なイベントとなりました!!

本社に戻ってきた私たちは・・・

だるまさんありがとう♪

だるまさんありがとう♪

成功を祝して、だるまの左目に目を書き入れました♪♪
※全力のイベント後はいつもスッピン状態です・・・笑

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ