気になる!?合コンスタイルパーティーの秘密♪

こんにちは!
Rushtannoです♪

昨日はディナー合コンの運営にいってきました☆
ディナー合コンをはじめとした、
合コンスタイル企画は、
全て同じ形式なので、どんな流れでパーティーを行うのか紹介しちゃいます!


昨日のパーティーはズバリ!!
【3ヶ月以内に恋人がほしい方限定パーティー♪in赤坂】でした♪

男性:37歳~46歳位までの大卒or公務員or年収500万円以上の方
女性:32歳~41歳までの方

【上記条件+3ヶ月以内に恋人がほしい方】
にお集り頂き、パーティーを開催しました☆


会場は『赤坂 ベジスタさん!
こんな素敵なお店で開催しました♪

 

ベジスタさま♪

ベジスタさま♪

ちなみにお席はこんな感じ!
しっかり個室です♪

 

個室でしっかりお話♪

個室でしっかりお話♪

合コンスタイルパーティーは、
個室or半個室で開催

19:00~
受付スタート

用意するものは
①免許証(保険証、パスポートでもOK)
②筆記用具
の2つだけ!

こんな感じ♪

こんな感じ♪


受付が終わったらお席で
プロフィールカード
をご記入頂きながら、お待ち頂きます!

ピンクは女性用、ブルーは男性用

ピンクは女性用、ブルーは男性用

筆記用具を忘れたらこちらのペグシルをお貸しします!

筆記用具を忘れたらこちらのペグシルをお貸しします!

筆記用具を忘れたら、こちらのペンをお貸しします!
ボールペンの方が書きやすいので、筆記用具はお忘れなく☆


19:30~
パーティースタート

ご参加者様が揃ったらパーティースタート!
本日のパーティーの流れと注意点をご説明します。

▽流れ▽
①自己紹介
②終了次第スタッフ退店
③フリータイム

▽注意点▽
連絡先交換が自由!!
もちろん全員と交換してもOK

ただし!!
後日…
「やっぱりあの人の連絡先聞きたかったな~」
とご連絡頂いても個人情報なのでお答えできません(T_T)


なので、絶対絶対当日に連絡先交換してください!

19:35~
自己紹介タイム

ご記入頂いたプロフィールカードを見せ合って自己紹介をしてください♪
だいたい4~6名程度のグループ7~10分位自己紹介して頂きます!
時間になったら男性にお席をご移動して頂き、異性全員とお話して頂きます。

 

個室でワイワイ楽しめる♪

個室でワイワイ楽しめる♪


19:45~
席替えタイム

男性の方はプロフィールカードやグラスを持って、お席をご移動して頂きます。
席替えが終わったグループから再び自己紹介スタートです!

19:55~
スタッフ退店のご挨拶&幹事さま決め

楽しい自己紹介タイムはここまで!
この後はスタッフも退店してフリータイムです♪

せっかくなので、スタッフ退店後も皆さんとバランスよくお話して頂くために、幹事さまを決めちゃいます!

幹事さまのお仕事は…
時間になったら「席替えしませんか?」と声をかけるだけ(笑)

スタッフがいなくなった後なので、座ってるお席ですごく盛り上がったら、もちろん席替えしなくてもOK!
ご参加されている皆様でご相談のうえお決めください♪

20:00~
スタッフ退店

パーティーについてご質問があれば、ここまでに聞いてくださいね♪

21:30
パーティー終了

まだまだ夜は長い!
盛り上がったらぜひ二次会へどうぞ!


…と、こんな感じです。
合コンスタイルパーティーは、
婚活パーティーの『しっかり自己紹介タイムがある』と、
合コンの『気軽にワイワイ楽しめる』のいいとこ取りなんです(笑)


合コンに参加して、自己紹介とかグダグダになっちゃった…ってことありますよね?
それがありません!!

婚活パーティーって堅苦しくてカップリンクがあって恥ずかしい…
って思ってる方いませんか?
そんなこともありません!!

しかも、事前決済なので、当日は会場で楽しむだけでOKです

2時間飲み放題とコースメニューをお楽しみ頂けるので、仕事が終わってすぐに参加すると夕食と出逢いが楽しめて一石二鳥!!


年齢設定や条件はパーティーによって異なるので、こんな方に出逢いたい!という条件でパーティーを探すのもありですね☆

もっともっとライトに楽しみたい!
そんな方にはアルコールの出ないパーティーもあります♪

【ブランチ★合コン】
ホテルの20階のおしゃれなレストランの個室で、コースメニューを楽しみながら合コンできちゃいます♪

【ランチ★合コン】
カジュアルなレストランでランチメニューを満喫しながら合コンできちゃいます♪

【カフェ★合コン】
カフェで軽食&スイーツ&カフェドリンクを楽しみながら合コンできちゃいます♪

ノンアルコール&昼間の開催なので、安心感があるのがいいですね!
また、お酒が入っていない普段の様子が知りたい!って方にもオススメです

一言で合コンスタイルパーティーと言っても、パーティーによっていらっしゃるお客様や、目的が違います♪
ご自身にあったパーティーを見つけてくださいね!

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!

⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ