2014.08.03(日)

nagatani

積極性が勝利の秘訣!

久々にブログを更新します、永谷です!
実は永谷、一足早く夏休みをいただいて帰省しておりました。

キレイな空と海ですよね~!
あまりにも地元を満喫していたので、久々に出社するなりみんなに「このまま帰って来ないかと思った…」と言われる始末でした(笑)

私は街コンの運営をする為に戻って来ましたよ~!ってな訳で、本日はプチ街コンでは初開催の有楽町にて運営を行って来ました。

photo1 (3)
これが会場のNEO‐SNAPPER CARNAVALです。
赤を基調としたポップなお店なのに、何故だかとっても落ち着く素敵なお店でした♪

photo2 (4)
カウンターもこんな感じで、色んなお酒が飲めるんです。

そして本日は【23~35歳の男性】【20~31歳の女性】にお集まりいただきました♪♪
…運営していて楽しいのは、色んな服装を見られる事だったりするんですよね。

今日もとっても暑い日だったので、髪をアップにして可愛いワンピースやシフォンシャツを着た女性を多くお見かけしました。
夏だな~って感じが本当にします。
そして男性に関しても、ラフなTシャツにジーンズなどカジュアルながらもさっぱりした服装の方が多かったような…。

新宿街コン男女

↑過去開催の使いまわしになりますが、こんな感じの方が多かった気がします。

ちなみに今日も盛り上がっていたのですが、個人的に嬉しかったのは男女問わず
『あの人と話してみたいんですよね~』と、相談してくれる方が多かった事です!!

タイミングや状況次第なので、必ず!とお約束は出来ないのですが、
やっぱり一言おっしゃっていただければ、さりげな~く気になる方とのお話作りのサポートをさせていただきますし、
こちらとしても好みの人がいたのなら、是非お話していただきたい!と思っているので頑張っちゃいます。

そんな訳で、もし気になる人がいたらスタッフに相談してみて下さいね。
今日も、男女ともにご相談下さった方がいらしたのですが、みんな無事に連絡先交換をしていたようです

楽しそうに二次会に向かう後姿を見送るのが本当に嬉しいんで、皆さんどんどん二次会に行って下さいね!
夏本番ですし、積極的に行って下さい!行きたいときは行きたい、話したいなら話したい、好きなら好きと言わなきゃ始まらないですよ~!

それでもダメだった時には…どこかの街コンでお待ちしております…。

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ