《懐かしい》を味わう♪夏イベントで「涼む・遊ぶ・食べる」

いつもの生活とは違う体験がしたい♪
癒されたい~!
お思いの皆さまに送る特別企画☆

今回は『なんか懐かしいなぁ』と感じる、
夏休みをテーマに、夏を大満喫できるイベントをご紹介します

夏のキーワードも合わせて紹介するので、
「ピン!」ときた方は、すぐにチェックしてみてくださいね♪

農体験・夏野菜青空
オーガニック畑で獲れたて野菜を食べたい♡

7/16(土)
「食べて×遊んで×自然を感じる」夏空の豪華ピクニック
(PCの方はこちら)
7/31(日)
夏×海×天空のサンセットビアガーデン
(PCの方はこちら)

農園12

 

浴衣・納涼船・BBQ・すいか割り
夏休みの思い出をもう一度(ちょっぴり贅沢に)体験したい

7/18(月)
東京湾で贅沢クルーズビアコン♡
(PCの方はこちら)

納涼船8

7/24(日)
夏をぜ~んぶ楽しむ♪情熱のBBQフェス♡
(PCの方はこちら)

すいか2

 

鎌倉・アジサイ・お散歩
夏の鎌倉で自然と文化を味わってみたい

7/17(日)
『癒しの鎌倉ミュージックウォーキング』
(PCの方はこちら)

鎌倉1

 

無音7


夏を楽しめるイベントは他にもたくさん!
コチラ
からチェックしてくださいね☆

懐かしい昔のながらの夏休みを楽しんで、
心も体も、ほっこり癒しちゃいましょう

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ