癒しグッズ&癒しのねこんかつ(^◇^)

こんにちは!
Rushいのっちです!(´・ω・`)

突然ですが、最近の癒しについて書かせていただきます(^^)/

最近の癒し。それは、「すみっこぐらし」

すみっこぐらしストア

すみっこぐらしストア

最近、こいつらがかわいくてかわいくて仕方がないのです( ;∀;)

ゲームセンターで見つけたときには、もうこの通り救出せねば!

という勢いで、どんどん増えてます(笑

IMG_3729

救出前(イメージ)

IMG_3767

救出後

みなさんも、癒しはありますか?

癒しといえば、「ネコ」も外せません(^◇^)

以下の写真は、ねこんかつで撮った写真です♪

猫が好きな人同士が集まって、ネコトークをしたり

写真を協力して撮ったりして

大変盛り上げる企画となっております(^◇^)

IMG_2858

ネコちゃん①

IMG_3717

ネコちゃん②

IMG_3725

ネコちゃん③

皆さんも、癒しと出会いにいらっしゃいませんか?

こちらの企画は、PARTY☆PARTYにて募集しております(^◇^)

 

Facebookも随時更新中です。

新年から「街コン」だけのFBがスタートしたので、

ぜひ一度ご覧くださいね(´・ω・`)

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ