Rush街コンメンバーの結婚!!

こんにちは♪

 

Rush街コン担当の足利です!(^-^)/

 

 

先日、仲間の結婚式がありました!!

 

3か月前まで、街コンの主力メンバーだった村山が、このたび5月に結婚式を挙げました

(なお村山は異動してしまいましたが、今でも街コンメンバーを温かく見守ってくれています・・・☆)

 

当日は街コンメンバー総出でお祝いに出動しましたので、

その時の様子をお届けしたいとおもいます・・・

 

ふたりの幸せの証♪

ふたりの幸せの証♪

 

銀座のオシャレなレストランにて、二次会が行われました。

 

Start!

Start!

m

幸せそうなふたりの入場!

 

この二人、かなりの年の差婚です!(村山年下の奥さんを射止めました)

会の間中、そのことをからかわれていました(○´w`○)ノ

 

参加メンバーはこのブログにもよく登場する・・・

左から、中津・永谷・足利・丹野

左から、中津・永谷・足利・丹野

99_large

左が海老谷、右が佐々木

 

いつものみんなでお祝いしてきました

 

司会はなんと、私たちチームのリーダー「佐々木」!

普段からお客様の前でアナウンスや司会をしているので、内容はゴージャス!

仲間の結婚式も盛り上げました!(笑)

168_large

美しすぎる司会

 

元気印のえびちゃんも司会♪

元気印のえびちゃんも司会♪

 

ちなみにお料理はとてもおいしかったです!!

ちなみにお料理はとてもおいしかったです!!

 

やっぱり結婚っていいですね!

お祝いをしているこちらもうれしくなってきます!

 

 

街コンチームは根っから、キューピッド根性なのか

お客様や周りの人の恋愛成就がとてもうれしくなってしまいます

 

自分の幸せも、今年は見つかるかな!?

 

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ