【素敵なお店探しストーリーNO.14】車 渋谷南口店

こんにちは!
Rushスタッフのだっちゃんです!
—————————————————————————
【素敵なお店探しの旅】 は続きます!
IBJ社長とスタッフが
料理サービスドリンク
チェックしていきます♪
—————————————————————————

第14回目は「車  渋谷南口店」

なんとこちら、宮崎地鶏が楽しめちゃうお店なんです!

店内の雰囲気はこんな感じ!
和のしっとりした雰囲気で良い感じです^^

炭火焼「車」渋谷南口店

席の間隔がゆったりととられ、他のお客様と目線が合いづらくされているので合コンにもうれしいお席です

早速席につくとこんなものを発見・・・!

宮崎地鶏炭火焼「車」スタッフ

こういう「お・も・て・な・し」のお店って安心しますよね!

本日のテーブル担当さんのご紹介が!
こうしたちょっとした心遣いが嬉しいですよね~

ではさっそくお料理紹介いってみましょー!!!

じゃじゃん!!!

ネギまみれの地鶏たたき

ネギまみれでビックリしますが、これで地鶏のたたきもさっぱりと完食できました

な、なんだこれは・・・!スタッフいちはらと焦りました・・・!
まさかのネギ盛り合わせ・・・!

恐る恐るネギをかきわけてみると・・・

地鶏のたたき

「生」がダメな方には、鶏のハム盛り合わせに変更してもらえますので安心してください。

じゃじゃーん!!!出てきました地鶏!!!!!
会いたかったー!!!!!!!

新鮮な地鶏だからこそ出来る「鶏たたき」
炭火であぶってあるのでカリカリ感も楽しめちゃいます♪

続いては・・・・
こちら!!!!!!!!!!!!

名物もも炭火焼

こちらが宮崎地鶏炭火焼「車」の名物もも炭火焼!焼師(やきし)が炭火で豪快に焼いてくれます

もったいぶりますね~笑)
コックさんの帽子のような茶色の壁に包まれた中には
一体どんな絶品が・・・?!

もも炭火焼

炭の香りと噛めば噛むほどの旨味がじゅわぁ~と口に広がり、ほんとうに美味しい!

ど~~~ん!名物もも炭火焼!

これがですね、本当にたまらんのです。たまらん。

噛めば噛むほどに地鶏の味わいが口に広がる・・・!

「飲み込みたくない」なんて料理に出会えたのは一体何年ぶりか・・・!

 

この後もいくつか絶品鶏料理が続き、最後のほうにこちらの冷汁!

宮崎名物冷汁

味噌ベースなのですがいりこ出汁でしっかり効いて、〆の一品としては相性抜群!

ここまで結構ボリュームのあるコース内容なんですが、
こちらの冷汁はとってもサッパリしているので
サラッと食べれちゃいました

最後にデザートのシャーベットが付いてくるので
お口サッパリで〆ることが出来ます^^

 

———————————————————————–
地鶏が味わえる車は
関東なら渋谷・恵比寿・銀座
関西
なら梅田などの予約で利用中♪
>上記エリアで合コン相手を探す
(PCの方はコチラ)
———————————————————————–
次回もお楽しみに…

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
■たーーくさんカクテルが飲めるお店がいい!
>日比谷Bar新宿4号店へ

■個室で周りを気にせず話したい!
>点(TOMORU)有楽町店へ

■内観がオシャレなお店に行きたい!
>KICHIRI MOLLIS 新宿通り店へ
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

 

 

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ