2014.10.17(金)

tanno

ハッピーハロウィン★クッキングin自由が丘

こんにちは!
Rushtannoです!

先週は自由が丘でクッキングパーティーでした♪

台風直撃か?!
とヒヤヒヤしましたが、小雨で開催でした( ´  ` )

今回はかぼちゃのグラタントマトとクリームチーズの生春巻き作りました〜!
(別途パスタとデザートが付きます★)

ですし!ですし!
かぼちゃが美味しい季節ですね( ̄▽ ̄)笑

お集まり頂いた皆様はもちろんかぼちゃ好きな方かと思いきや・・・
かぼちゃが苦手な方も・・・(笑)

今回を機に克服するそうです(笑)

ホクホクかぼちゃ♪

ホクホクかぼちゃ♪

生春巻きの具材です!

生春巻きの具材です!

こんな感じで用意されています★

こんな感じで用意されています★



パーティーを開催したらまずは自己紹介をして親睦を深めました♪
このパーティーは男女3名ずつぐらいのグループで自己紹介をします!

特にテーマはなく(笑)
1グループ15分くらい自己紹介して頂きます!

初めはみなさん緊張してしまうみたいですが、15分もあると段々お話が弾んできます!
グループ交換の頃にはもう少し話したそうにしていらっしゃいます(笑)

1グループで自己紹介が終わったら、男性は移動をしてさらにもう1度自己紹介タイムです!
お客様にならよっては人見知りだったり、お話が苦手だったりすると思います。

ですが!!

何回も運営しているスタッフ目線でお話するならば、ぜひこういう場では積極的にお話してみてください!
噛んだりうまくまとめられなかったりするかもしれませんが、

いいじゃないですか\(^o^)/

ここは婚活パーティー!
皆様がお相手のことを知りたい!と思ってご参加頂いているので、多少口下手でも一生懸命聞いてくださります!
これって婚活パーティーのいいところだと思います。

せっかくみんなが話を聞いてくれる場なんだから、思いきって自分のことを話したらいいと思います\(^o^)/

自己紹介で色々とお話ができていると、

そのあとのパーティーの楽しさもきっと変わってくると思います

ぜひ婚活パーティーに参加する際には参考にしてみてください!

と、そんな感じで2グループと自己紹介が終わったらスタッフはさようならです(´Д` )

この後はクッキングを思いっきり楽しんで、皆様と仲良くなってください♪
会場のシェフ曰く毎回お店に残って二次会をしているそうです(笑)

次は11月!
11月はボジョレーヌーボ解禁など、ワインの美味しい季節なので、ワインに合うようなメニューを作ります♪

ちなみにメニューは…
秋野菜をたっぷり使ったチキンと秋野菜のトマト煮
チーズの二色フライ
を作ります!(パスタとデザートも付きます)

さらにアルコール飲み放題が付いて出逢いも楽しめるなんて!!

なああぁぁぁんて贅沢♡

気になった方はぜひお早めにどうぞ♪

11月3日(月・祝)開催はこちら♪
11月24日(月・祝)開催はこちら♪

そして、ここからは別のお話ですが、先週はクッキングの後に近くの飲食店さんに街コンのポスターを貼りに行きました!

ちょうどその日は自由が丘女神祭りの開催日だったらしく、通りがけの道をうろうろしてました(笑)
雨なのは残念でしたが、屋台がずらーっと並んでいたり、ライブがあったりと、かなり盛り上がってました!

女神祭り★

女神祭り★

メインステージ♪

メインステージ♪

屋台がありました!

屋台がありました!

こんな特設ステージが!!

こんな特設ステージが!!

アイドルちゃんが歌ってました♪

アイドルちゃんが歌ってました♪

無料配布でもらったユーグレナ・・・

無料配布でもらったユーグレナ・・・

ユーグレナって皆様ご存知ですか?
ミドリムシらしいです・・・

でも健康によく、おいしいらしいです!
もらったものの、食べる勇気がなく、スタッフのなかつにあげました(笑)

雨の日のお祭りも楽しそうでいいですよね★

そのあとはクッキングのお客様も二次会のあと行ったかなぁ〜?と思いながら帰りました♪

二次会の後に散策するのも楽しそうですね!
自由が丘クッキング合コンに参加する方はぜひ散策してみてくださいね♪

twitterFacebookも随時更新中~

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ