原宿&横浜で美味しいプチ街コン★

こんちは!Rushのなかつです☆

先週は、
ハワイ&中国を体感できるお店でプチ街コンを実施いたしました!

どちらも初開催のお店だったのですが、
両日合わせて152名様にご参加いただけました!

では、ダイジェストでお送りします!

原宿プチ街コンは18:00スタート☆
夕食時ということで、ボリュームのあるメニューがたくさん

@モエナカフェ

@モエナカフェ

@モエナカフェ

@モエナカフェ

@モエナカフェ

@モエナカフェ

 

センス抜群の店内〜

@モエナカフェ

@モエナカフェ

 

お楽しみのデザートは
モエナカフェのイチオシ!
ブルーベリーとクリームチーズのフレンチトースト!

皆様の素敵な笑顔とともに♡♡

テーブル中央にフレンチトーストが☆

テーブル中央にフレンチトーストが☆

連休の中日だった為に翌日お休みの方も多く
二次会は渋谷に向かわれた方が多かったモヨウです☆

通常デイタイムのプチ街コンですが

今回みたいなナイトタイムのプチ街コンも、また違たムードで楽しそうでした!

そして翌日は横浜中華街へ!!

中華街東門

中華街東門

 

お店は招福門♪

デデーーン

デデーーン

 

こちらのお店はテレビなどでも度々紹介されるお店です!
最近ですとヒルナンデスにも紹介されたようです

円卓の店内は重厚感たっぷり!

楽しそう♪

楽しそう♪

 

とても広い会場で
スタンドマイクでアナウンスしましたよー!

バンドのボーカルみたいな海老谷さん

バンドのボーカルみたいな海老谷さん

 

そ、し、て、なんと!
メニューにフカヒレ!!!

あっつあっつの・・・フカヒレ♡

あっつあっつの・・・フカヒレ♡

他にもゴマ団子や杏仁豆腐もあったりでみなさまご満足の二時間半となりました(*^-^)ヘ

来週は久々平日プチ街コンがあります!現在男女バランスよくお集まり中☆
くわしくは◎コチラ◎からどうぞ!

来週も皆様にお会い出来ることを楽しみにしております〜
なかつでした

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ