2015.01.24(土)

ebitani

大人気の上野お散歩婚活♪

こんにちは!
Rushえびたにです!

先週ついに冬用のジャンバーが届きました!!
じゃーん★

かっこいいでしょ♪

かっこいいでしょ♪

今日はこれを着て青柳と一緒に♪
大人気の谷中~上野の
下町お散歩ツアーへ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日暮里駅集合後、自己紹介をしたら・・・

さっそく夕焼けだんだんで有名な
谷中商店街へ!!

 

谷中商店街♪

谷中商店街♪

 

ここでチームごとに食べ歩き&商店街の探索をして頂きます!!
商店街を入ると
さっきまでとは別世界が!!!

 

ねこ100%のお店♪

ねこ100%のお店♪

谷中はねこが有名で、ねこちゃんのお店がいっぱい★

ねこ好き必見です!!!

商店街を歩いてると、どこからかいい香りが… Σ(゚ω゚)

ランチがあるのに我慢できず、食べ歩き~♪笑

シュウマイ食す!

シュウマイ食す!

 

 

シュウマイ食す2

シュウマイ食す2

誘惑が多い谷中商店街・・・・

テクテク物色しながら歩いていると

またいい匂いが!!!!

と思ったら・・・・


Σヽ(゚Д゚○)ノ

なんこれ!激安やん!!!

 

激安お惣菜店!!!

激安お惣菜店!!!

・・・え?

お弁当が

200円?!?!?!?!

信じられず、目をゴシゴシしてもう一回見て見ると・・・

200円?!?!?!?!?!

どっかーん!!!

まじか・・・

しかもかなりのボリュームなお弁当で青柳と一緒に

「「会社の近くにも欲しい~」」
とハモってしまいました(笑)

商店街を満喫したところで、

お待ちかねのランチターイムヽ(☆´∀`☆)ノ

テレビでも有名な『ザクロ』

店内は・・・

 

ランプいっぱい★

ランプいっぱい★

綺麗なランプがいっぱい♪

(ちなみに青柳は店先のシナモンケーキを食しました・・・笑)

我慢できなくて・・・

我慢できなくて・・・

お食事は
スープから始まり・・・
サラダ、カレー4種、ナン、ご飯、茄子の煮物、ジャガイモのから揚げ・・・・

もう数えきれない!食べきれない!ほどのお料理が・・・!!!

ナンはこんなに大きくて
ビックフェイスの私と張り合うぐらいでした!笑

 

大きいナン!

大きいナン!

お食事を食べていると・・・
『カワイイネ~ケッコンシヨウ』との声が・・・

 

Σ(゚ロ゚;)

Σ(゚ロ゚;)

店長のアリさんがお客様に鬼がらみ!!!笑

 

みんな変装~

みんな変装~

帽子をかぶせられたり~

 

かっこいい雄姿★

かっこいい雄姿★

ラクダに乗ったり~

店内みんなで大盛り上がり!!!

あのコミュニケーション能力は見習いたいっす・・・

店長と戯れたあとは、水タバコターイム♪

 

水タバコ美味しい♪

水タバコ美味しい♪

 

様になってます!

様になってます!

男性も女性もみんな興味深々で2種類のフレーバーを
チームごとに交換しながら楽しんでました!!!

ご馳走様をして店内をでると
なぜか店長とじゃんけんをするお客様たち(笑)

最後までありがとうございます!!!

 

じゃんけん大会?!

じゃんけん大会?!

ここでチーム替えをして上野動物園へ向かいます!

約5分ごとにペア替えを行い、テクテク上野動物園までお散歩♪

道中も楽しいお店がたくさんでした+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

 

隠れ家?!

隠れ家?!

無事に上野動物園までついたら、

連絡先交換タイム♪
楽しい!だけじゃ終わりませんよ♪

連絡先交換♪

連絡先交換♪

久しぶりに動物園に来て気づいたこと・・・
ゴリラの前にパンダが・・・!!!

パンダが仲間入り

パンダが仲間入り

1人で感動してました(笑)

私たちスタッフはここでバイバイ~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~

みなさんは
かわいいパンダや

アイドルパンダ♪

アイドルパンダ♪

私の愛してやまないゾウさんと戯れたのでしょう・・・(。´・ε・`。)イイナ

 

大好き!ゾウさん!

大好き!ゾウさん!

寒い日こそ外に出て楽しい休日にしましょう!!!

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ