2014.11.07(金)

ebitani

巣鴨でのほほんお散歩婚活♪

こんにちは!
Rushebitaniです♪

先週は巣鴨をのんびりお散歩してきました!
なんと総勢34名!!!
私の小学生の時のクラスより多いです(笑)

まずはみんなで『巣鴨地蔵通り商店街』
めざしてお散歩♪

もちろんお散歩の醍醐味!
男女二列で♥

商店街~♪

商店街~♪

 

入口にはスガモンも☆

おしり~♥♥

おしり~♥♥

スガモンのおしりは意外と硬かったです(笑)

商店街をテクテク歩いていると・・・

・・・!!!

でたー!

巣鴨名物『赤パン』☆彡

赤パン!

赤パン!

可愛い腹巻やぴっちぴちのパンツなど
なかなかパンチの効いたラインナップが(∩`ω´)⊃))
これぞ燃える闘魂!!!

商店街を楽しんだところで、
『とげぬき地蔵尊高岩寺』へ~♪

こちらでチーム替え&自己紹介をしました!

 

チーム替え♪

チーム替え♪

この日もノリのいいお客様がたくさんで
皆様すぐに仲良しに☆
商店街を楽しんだところで、
『とげぬき地蔵尊高岩寺』へ~♪
自己紹介で緊張もほぐれたところで
高岩寺を参拝しました!

 

人がいっぱい!

人がいっぱい!

「頭がよくなりますように」とご利益満点の煙を
頭にかけていると、スタッフyamanakaの目に
煙が命中!!!!!!

 

目が、目があぁぁああぁぁ

目が、目があぁぁああぁぁ

癒し系yamanakaですね~♥笑

参拝後はお団子を食べたり~

 

お団子☆

お団子☆

おみくじを引いたり~

おみくじ~

おみくじ~

 

皆さん巣鴨を大満喫です!!!

一通り高岩寺を楽しんだところで
紅葉の名スポット!
『六義園』をめざしてテクテクお散歩♪

こちらは20分ほど歩くので、
約5分ごとにお相手のペアをチェンジしながら
向かいます♪

ちょっと紅葉には早かったけど、
皆様ルンルン♪で六義園へ向かわれていました!

※スタッフはお見送りです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

六義園

これからが紅葉本番!

ぜひ皆様もRushの街コンで出逢った方と
紅葉デートを楽しんでは??♥

Facebookも随時更新中です。

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ