2015.02.07(土)

ebitani

最近できるようになったこと!

こんにちは!
Rushえびたにです!

いきなりですが・・・

私興奮しております!!笑

なんと、なんと・・・!!!!
動画をブログに投稿できるようになりました!!!

じゃじゃーん!!!!

 

▲31日で開催したホテル椿山荘東京の様子♪
この機械音痴、アプリ音痴の私がここまでできるように なるなんて・・・
日々成長ですね!


こちら開催レポートが来週アップ予定なので またお知らせします★

はてさて、 2月1日(日)は牡蠣好き必見の!!
牡蠣のフルコースディナー合コン★を開催しました♪
実は牡蠣が大好物な私だったのですが・・・
何年か前に食あたりになってから食べられなくなったんです・・・
今では一緒にご飯を食べにいった人に 牡蠣のアヒージョを頼んでもらい、
そのエキスをほそぼそと すするという、ひもじい牡蠣ライフを楽しんでおります。
そんな私にあてつけのように当日はドカーンと 牡蠣のスペシャルコースが・・・!!!


前菜盛り合わせ

・牡蠣のオリーブオイル漬け
・比内地鶏の生ハム
・人参とクミンのサラダ
・玄米クラッカー
・クリームチーズ味噌のせ
・シーザーサラダ


一品

牡蠣のアヒージョ バケット添え


牡蠣食べ比べ

各地の牡蠣食べ比べ


メイン

牡蠣のペペロンチーノ


デザート

・ミガキイチゴムースのシャーベット
・苺のコンポートのせ


ここここんなに?!?!?!

(本当にこんなにでたんです)
会場は今年の1月に新しくオープンした 「WACCA」5階のルーペ♪
吹き抜けのスペースはとってもオシャレ★

 

ルーペ♪

ルーペ♪

イケメンシェフが腕によりをかけて振る舞います♪

 

僕たちが作ります!

僕たちが作ります!

と・・・こんな風に
最近のRushの街コン女性に優しい街コンをスローガンにとってもお料理に力を入れています!!

▼私と同期のいのくんがお店との交渉に奮闘中!笑

いの、電話をかける

いの、電話をかける

2月は寒い日が続きますが、Rushの街コンに参加して
美味しいものと素敵な出会いでいつもと違う休日を過ごしませんか?
最後は最近の私(笑)&来週開催の大型イベントをご紹介♪ ※はまりすぎてすみません^^;
2月14日(土)14:00~
遊園地コン~この冬最後の魔法の光に恋をした~inよみうりランド

\皆様のご参加心よりお待ちしております★/

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ