2018.06.13(水)

tsurudo

【アクティブ恋活】食べて笑って楽しく出会える♪

6月12日は【恋人の日】でしたが、
みなさんはご存知でしたか??

「恋人なんていないし!」
「そんな日しらないし!」
と、心のなかで軽く毒づき
このブログを閉じようとしたあなた(´_ゝ`)

あきらめるのはまだ早いですよっ!

梅雨は“恋人ができやすい”と言われる
シーズンでもあります❤
(理由が気になる方はググってみてくださいね♪)

これをチャンスに、まずは第一歩として
Rushのイベントに参加してみませんか?

\美味しいものが好きな方必見/
楽しみながら出会えるイベントを2つご紹介!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

①6月23日(土)14時00分~

《趣味コン★魚釣り編》共同作業で急接近!?アクティブ婚活

②6月24日(日)11時00分~

《谷中銀座de食べ歩きコン》B級グルメに舌鼓♪

※こちらの企画は終了しました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

《趣味コン★魚釣り編》
実際に釣った魚をすぐに食べられることで話題の
『釣船屋座魚』で開催!!
釣りといっても屋内だから、雨の日でも安心♪

まずはグループに分かれて乾杯($・・)/~~~

お魚料理を中心に、お食事をお楽しみいただきます!

そのあとはお待ちかねのフィッシングタイム~❤
釣りが得意な男性の出番ですよっ!!笑

大きい魚を釣り上げちゃいましょう❤

釣った魚はすぐにさばいてもらえるから
新鮮で美味しいお刺身を堪能できちゃいます( ˘ω˘ )

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

《谷中銀座de食べ歩きコン》では
JR日暮里駅の北口に集合してから
どこか懐かしい商店街『谷中銀座』で食べ歩き❤

小さなお店が60軒以上あり、
みなさん何かしら手に持って食べ歩いています♪

「福島商店」の海鮮串焼きや
「和栗や」のソフトクリームなどなど
美味しいものがたっくさん❤

さらに、谷中銀座ではメンチカツも有名!
「肉のサトー」の谷中メンチと「肉のすずき」の元気メンチカツを
食べ比べてみるのも楽しいかも!?

美味しい食べ物はもちろん、
レトロな街並みも魅力のひとつ( *´艸`)

少人数のグループに分かれて、
懐かしさも感じながら食べ歩きできちゃう♪

幸福を呼ぶと言われる招き猫
ぜひぜひ見てきてくださいね❤

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もちろん、どちらも連絡先交換自由

お昼に開催のイベントだから、サクッと楽しめて
2次会にもお誘いしやすい

気になるイベントに参加して、
梅雨のジメジメを吹っ飛ばそう!

みなさんのご参加をお待ちしております( ˘ω˘ )

※お食事のお写真はすべてイメージです。

▽お申込みはこちらから▽

①6月23日(土)14時00分~
《趣味コン★魚釣り編》の詳細へ

②6月24日(日)11時00分~
《谷中銀座de食べ歩きコン》の詳細へ

※こちらの企画は終了しました。

現在募集中のイベントをチェック!

 (PCの方はこちらから)

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ