【プライベートでも使いたい❤】アンティーク調のおしゃれ店舗♪

今回のブログでは
合コンプランやイベントプランで利用している
人気店舗を紹介しちゃいます!

☆.:*:’*:*:’゜*:’゜☆.:*:’゜*:’☆.:*
スタッフつるどが実食!
Rushの合コン店舗をチラ見せ❤コーナー
☆.:*:’*:*:’゜*:’゜☆.:*:’゜*:’☆.:*

待望の第2弾は
渋谷・恵比寿エリアの「桜丘カフェ」

渋谷駅西口から徒歩5分ほどの
喧騒から離れた「桜丘町」に立地していて、
店内のアンティーク家具たちが
オトナのおしゃれ空間を際立たせています♪

素敵なデザインのソファーもたくさんあり、
色んな席に座ってみたくなっちゃう❤

お伺いした日はあいにくの雨でしたが、
オープンテラスの席もあるので
天気の良い日は外でティータイムもいいかも( ˘ω˘ )

少し区切られた半個室のお席もあるので、
合コンにぴったり❤

今回はこちらのロマンチックなお席で、
Rushコースを堪能してきちゃいました!!

まずは、飲み放題メニューをチェック♪

ビールや焼酎、ウイスキーもありますが
何よりカクテルの種類が豊富

美味しいお酒で少し飲みすぎちゃった~なんて時は、
ソフトドリンクの種類も充実しているのでご安心を♪

さて、いよいよお待ちかねの
\Rushコース実食/

・シーザーサラダ
・フレッシュトマトとリコッタチーズ
・フライドポテト 自家製サワークリームソース
・小エビとマッシュルームのアヒージョ
・生ハムサラダピザ
・本日の気まぐれパスタ

低脂肪・低カロリーで女性に人気の
「リコッタチーズ」が美味しすぎる~~❤

サワークリームたっぷりのポテト
アツアツのアヒージョで、
お酒もグイグイすすんじゃいます(´艸`*)

ピザもパスタも出てくるなんて贅沢❤

食べきれるかな~?なんて心配も、
ひとくち食べたら吹っ飛ぶ美味しさ( ◠‿◠ )

とくに気まぐれパスタの「カルボナーラ」は
運ばれてきた時から、卵がプルプル踊っていて
も~~~たまりませんっ!!!

同行したスタッフ2名も、
美味しいご飯とお酒ですっかり幸せそう❤(笑)

「桜丘カフェ」は、
インスタ映えできちゃうオシャレな店内や
人気食材を使ったお料理だけではなく、

店長さんをはじめとした店員さんたちの
《目配り・気配り》が絶妙な接客
おすすめポイントのひとつです♪
イケメン・美女の店員さんも多いかも!?)

ここでたくさんの恋が生まれることを願っています❤

さあ、みなさん!
「桜丘カフェ」がある渋谷・恵比寿エリアにて
さっそく合コン相手を探しちゃいましょう!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 女性の方はこちら
(渋谷・恵比寿エリア希望の男性を探す)

 男性の方はこちら
(渋谷・恵比寿エリア希望の女性を探す)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

1人で恋活ができる❤
渋谷・恵比寿エリアで開催!

 合コンイベントはこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※スマートフォン画面でご覧ください。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ