2014.10.03(金)

tanno

BBQ好きにはオススメ★アクセス抜群のBBQ♪

こんにちは!
Rushtannoです!

先週はBBQイベントの運営に行ってきました♪
今回は当日の開催の様子をレポートします!

ます会場はシモキタテラス
下北沢駅から徒歩5分ととっても近いです!
屋内なので雨が降っても安心です♪

次にお食事ですが、普通のBBQイベントだと、お肉と野菜しかありませんが、こちらのイベントは違います!
トマトとモッツァレラのカプレーゼフルーツの盛り合わせがあります!
お肉ばっかりで飽きたなーなんてときの口直しもございます♪
フルーツがたーーーっぷり♥

フルーツがたーーーっぷり♥


では、みなさん気になる当日のBBQの流れをご紹介します♪

①まずは受付!
受付が終わったらドリンクを飲みながらゆっくりお待ち頂きます♪
ソフトドリンクからビール、カクテルも♪

ソフトドリンクからビール、カクテルも♪


②みんなそろったらパーティー開始!
2チームに分かれて自己紹介タイム!
自己紹介が終わったらBBQタイムになるので、この時間にしっかり自分をアピールしてくださいね♪

③さっそくBBQタイム!
チームに分かれてお肉と野菜を焼いて頂きます!
お肉は三元豚や鶏肉、ホルモンやカルビ、豚トロなどなどたーーーっくさんあります!

写真がうまく撮れなかった・・・

写真がうまく撮れなかった・・・


ここですでにおなかいっぱいの方も出てきますが(笑)
さらに焼きそばもあります!

※写真撮り忘れました・・・画像はイメージです・・・

※写真撮り忘れました・・・画像はイメージです・・・

焼きそば用のお肉は別なので、またお肉が出てくる(笑)

途中でチーム替えもあるので、全員と楽しくお話できちゃいます♪

女性も積極的に焼きます!

女性も積極的に焼きます!

取り分けてくれる男性も♥

取り分けてくれる男性も♥

焼き上手な方も♪

焼き上手な方も♪

楽しくBBQをしているはずが・・・

楽しくBBQをしているはずが・・・

ちょっと目を離すとこんなことに!!(笑)

ちょっと目を離すとこんなことに!!(笑)


④これでもかってぐらい食べて頂いたあと、
まったりフリータイムです!
フリータイムでは、
お肉に夢中でお話できなかった人も(笑)、しっかりお話して頂き、連絡先交換をして頂きます♪

連絡先交換も終わったらぜひ二次会のお約束もしてくださいね!!
おなかいっぱいだと思うので、お茶やデザートを誘うのもいいですよね♪

せっかくの出逢いなので、二次会まで誘わなくちゃもったいないです!
みなさんもご参加の際にはぜひ二次会へ♡

そんな感じで友達同士のようにワイワイBBQも出逢いも楽しめるのがBBQパーティーです♪

ワイワイ楽しそう♪♪

ワイワイ楽しそう♪♪


↓  ↓ 最後に、ポイントは3つ!! ↓  ↓

その1
半立食なので移動しやすい!
このパーティーは半立食です。

なかなか会話が続かない…」
あの人気になるけどちょっと離れたところにいる…」

そんなとき移動しやすいのがいいですね♪

その2
ビールはビールサーバーから飲める!
BBQと言ったらビールですよね!

ビールサーバーをご用意しているので、たくさん飲んじゃってください♪
男性の前でビールは頼みにくい…
という女性はぜひせっかくビールサーバーがあるならビールにしちゃおうかな♪」と、言い訳に使ってください(笑)

その3
アクセスの良い下北沢!
駅からも徒歩5分ととっても駅近!!
新宿からも電車で10分とアクセスがいいので、ぜひ気軽に参加してみてくださいね!

twitterFacebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ