2016.12.07(水)

sue

【Rush合コン×合コンマスター】絵音さん主催のマッチョ合コン♡

ついに12月に突入しました☆

11月は東京でもが降ってびっくりしましたが11月にが降るのは54年ぶりだそうです!!
前回の”土日がXmasは11年ぶり”を大きく上回るレア度です!

2016年の冬はきっと何か特別なんですよ!
(根拠のない自信で申します。)

そんな特別な冬に特別な人を見つけてもらうべく、
Rush合コンは年末12月29日まで運営中~♪

2016年までに恋人が欲しい!好きな人が欲しい!気になる人が欲しい!
という方もそうでない方も是非参加してみてください

さて、11月からスタートした合コン協会コラボ企画☆
どの企画も大人気で幹事を務める合コンマスターのユニークさも話題となっています♪
2016-12-07_171137

合コンの女王の絵音さん

先日開催された絵音さん企画の六本木横丁合コンは男女共に大好評ですごく盛り上がりました♡

やっぱり合コンのプロが幹事をする合コンは盛り上がりが違います♪

絵音さんは合コン女王以外にも“唎酒師”という一面も持っていて、お酒にはすごく詳しいんです♪

さらに”2000回の合コン”を通じて得た女心男心を活かして合コンを企画するので
出会いを求める男女にドンピシャ企画ばかりっ☆

今回はそんな絵音さんが企画する筋肉男性必見!企画をご紹介します♡
当てはまる男性は満席になる前にぜひ申し込みんでくださいね♪

◇マッチョ合コン 〜筋トレ男子&筋肉好き女子集まれ〜
12/11(日)18:00~
enon1211_01

マッチョ男性の…
・鍛えられたたくましい二の腕、胸筋♡
・ちらっとみえる腹筋♡
・浮き出た血管♡

マッチョ好き女子って、結構いるんですよね♡
その一方で、人知れず筋トレに励んでいる男子もいるけど
その肉体美、アピールしなきゃもったいなーい!
そんな男女の願いを叶えるべく“マッチョ合コン開催します♡

カラダに良い発酵食材チーズ味噌を使った料理とともに
クリスマス前の素敵な出会いをしてみませんか

enon1211_02

さて、次回はどんな合コンマスターが登場するのでしょうか・・・?

合コンマスター主催パーティーはコチラから♪

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ