2017.01.30(月)

sue

【Rush合コン×合コンマスター⑥】三須さん主催の「メンタリズム合コン」♡

【大好評♡】
第6回合コンマスター紹介企画!!

日本合コン協会による合コンマスター企画☆
2016年11月よりスタートした日本合コン協会とのコラボ企画!!

個性豊かな合コンマスターによる魅力的な合コンパーティー
今回紹介する合コンマスターはこの方・・・!

2017-01-27_105423
【メンタリスト 三須隼人】

合コンマスター3期生の三須さん
元救急隊員という経験から今まで多くの方とコミュニケーションを取ることで、人との関わりについて考えるようになり、
現在コミュニケーションスキルの向上や目標の明確化を図るコーチング(カウンセリング)を行っています。

人とコミュニケーションを取るって楽しい
合コンで盛り上がるのってこんな簡単なことだったんだ
と思っていただけたらと思います。
とりあえず参加して、一緒に楽しんでから考えていきましょう♪

メンタリズムを活用した三須さんならではの合コン♡
そんな合コンマスター三須さん主催の合コンがコチラ☆⇓

◇メンタリスト企画合コン♡ ~心理ゲームで人見知り脱却編~
2/18(土)18:30~ in渋谷
misu0218_03
今話題!”メンタリズム”で合コン♡!!

TVでも話題のメンタリズム!
考えてた数字やものが当たったり、
人の目の動きで嘘か本当か当たったり!

\ポイントメンタリズムを活用したゲーム/
・決めつけ自己紹介
・カード交換ゲームなど!!
メンタリズムを活用した自己紹介やゲームが楽しめる!

ポイント②コミュニケーションのコツを伝授
三須さんがメンタリズムを使ったコミュニケーションのコツを伝授!
相手と話すときに盛り上げるコツや上手に話せる工夫など知れるので
恥ずかしがり屋さんや人見知りさんでも安心して参加できる☆

この合コンが終わるころには今までとは違った自分になってるかも♡!?
enon1211_02
合コンマスター本人が厳選!/

体に良い発酵食材の”チーズ””味噌”をコース料理で食べられるこだわのお店で
合コンが出来ちゃうのも合コンマスター企画の魅力!!

満席になってしまう前にぜひ参加してください♪

さて、次回はどんな合コンマスターが登場するのでしょうか・・・?♡
合コンマスター主催パーティーはコチラから♪

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ