★☆目や舌だけじゃない!鼻で楽しむ大人のベトナム料理☆★

こんにちは!
Rushスタッフのだっちゃんです♪

———————————————————————
【素敵なお店探しの旅】は続きます!
IBJ社長とスタッフが
料理・サービス・ドリンクを
チェックしていきます♪
———————————————————————

第20回目は「バインセオ サイゴン」

視察に行ってみて、このお店の虜になってしまいましたワタクシ!

皆様にもこの店舗の良さを知っていただきたい!と思いまして
意気込んでブログを書いております笑

さっそく店内の雰囲気からいってみましょ~

鏡張りで開放感タップリ!女性はこっそりお色直しが出来ちゃうかも…?!

鏡張りで開放感◎女性はこっそりお色直しもOK…?!

2フロアに分かれていて、上の階はシックな雰囲気です♪

2フロアに分かれていて、上の階はシックな雰囲気♪

とてもオシャレで大人な雰囲気漂う店内!
こんなお店が新宿駅から徒歩5分なんて信じられません!

店長さんに店内やお料理をご紹介していただきました♪

ほんっっっとうにお優しい店長さん!様々なお気遣いに心がホッとなります☆

ほんっっっとうにお優しい店長さん!様々なお気遣いに心がホッとします☆

皆様気になっていますよね?!お料理!
ご紹介しちゃいまーす☆☆

 ①海老と豚肉の生春巻き

ベトナム料理っぽい一品!ちょっとピリ辛なソースがたまりません!

ベトナム料理っぽい一品!

えびキターーーーーーー(*゚∀゚*)
もっちもちの皮とぷっりぷりの海老で食感が楽しい!
ちょっとピリ辛なソースがたまりません!

②青パパイヤサラダ

食感は大根、味も大根に似ているかな…?!笑

食感は大根、味も大根に似ているかな…?!笑

青パパイヤ初挑戦でしたが、これがヤミツキに!
パパイヤだし独特の匂いがあるのかな~と思いきやとっても食べやすい!

このおせんべいみたいなやつは、この後ほとんど私が食べました笑

このおせんべい?はこの後ほとんど私が食べました笑

そのまま食べても良しですが、このサラダには魔法のおせんべいがついてきます!笑
おせんべいにパパイヤサラダを乗っけて食べると・・・
も~~~~たまりませんッ!!!
サクッ!シャキッ!と口の中で大合唱がスタート☆

 ③鶏肉ライム葉焼き

爽やかに香るライムがたまらない~~

爽やかに香るライムがたまらない~~

見てください!これが美味しくなかったらウソですよね!
お肉もとっても柔らかくて、期待を裏切らない美味しさに笑顔炸裂でした^^

 ④アボカドカクテル

世界一栄養価の高いアボガドが丸々1個は嬉しい!

世界一栄養価の高いアボガドが丸々1個♡

森のバターとも言われるアボガドを丸々1個は嬉しいですよね!
中には海老やリンゴなどがゴロゴロと入っています♪

うげげ!と思ったそこのあなた!
私も苦手でした・・・給食で出てきたリンゴサラダやミカンサラダ・・・
何でサラダに果物入れるんだよ~別々に出してくれよ~と思っていましたが!

そこは流石のバインセオサイゴンさん!
全く気にならずにパクパク食べれちゃいました♪きっと秘密があるんでしょうね~

⑤バインセオ

出ました!バインセオサイゴンと店名にもなっているバインセオ!

出ました!店名にもなっているバインセオ!

イチハラの顔よりはみ出しちゃうほどの大きさ!笑

イチハラの顔よりはみ出しちゃうほどの大きさ!笑

皆様あまり知らないかもしれませんが、ベトナム料理としては有名なバインセオ!
日本で言う、お好み焼きやクレープといった感じですね!
中にはお野菜や海老、豚肉といった具材がたくさん入っています♪

店長さんイチオシのメニューなので、ぜひ!食べてみてくださいね~

他にも紹介出来ていないメニューがありますが、
それは行ってみてからのお楽しみに・・・☆

苦手な人が多い、パクチーなどの香草は抜いてもらっているので皆様に楽しんで頂けると思います!

さて・・・この視察で感じた
バインセオサイゴンのこだわりは・・・・

後ろはバインセオの看板です!反射してしまってますね!すみません!笑

後ろはバインセオの看板です!反射してしまってますね!すみません!笑

ドリンクのココナッツの甘い香りやライムの爽やかな香りなど、
舌や目だけじゃなく鼻でも楽しめるメニューが勢ぞろい☆

ヘルシーだけどボリュームもあって、女性はもちろん男性にもご満足いただけると思います^^

\ベトナム料理が味わえる/
バインセオサイゴンのある新宿で
さっそく合コン相手を探しちゃいましょう!!!

———————————————–
<関東エリア>
■新宿
男性を探す  女性を探す

———————————————–
(PCの方はコチラ)

次回もお楽しみに…

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*=*==*=*=
新宿
人気のお店をご紹介!
■おしゃれな店内、丁寧なサービスに大満足♡
>KICHIRI
■種類豊富なワインが楽しめる!
>バルダイニングIt’s
■夜景が合コンを盛り上げる♡♡
>ごだいご
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*=*==*=*=

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ