2014.07.20(日)

nakatsu

【ギュッと5歳幅】新宿西口♥高層ビルコン

こんばんは★なかつです!

今さっきまでの雷ビックりしましたね!!
ゲリラ豪雨??去年よりゲリラ豪雨は少ないものの、帰宅途中に遭遇すると嫌なものです・・・。

昼間はあんなに天気がよかったのに!

今日の昼間は、私は新宿の野村ビルで街コン運営してました★

loveのオブジェのすぐ目の前のビルです。

のむら

デデーーン

新宿西口といったら、都庁の次くらいに知名度が高いビルではないでしょうか。

知名度だけではないですよー。地上高209.90m50階立てのビルです!

オフィス以外にも、様々な飲食店が入っております★
本日はこのビルの・・・

ほぼ最上階!

ほぼ最上階!

49階のお店を担当しました!!

『個室 和美食 心灯』さん☆
開催店舗A・B・Cと3店舗ありましてその中のC店舗として本日

104名様で楽しみました~

unnamed.jpg50

入り口はこんな感じです。

超!高層街コンを楽しむ皆様♪

 

大きな窓から太陽の光が差し込みます!

大きな窓から太陽の光が差し込みます!

この写真ではよく分からないので、近くに行って窓の外の絶景をパシャリ!

 

 

スカイツリーも!

スカイツリーも!

 

 

気になるお食事は・・・

ボリューミー☆

ボリューミー☆

おしゃべりのお供に♪

おしゃべりのお供に♪

話しながら摘みやすい枝豆やクラッカーなんかも♪

 

明るい店内という事もあり104名様全体で活気のある会場でしたね~(*^-^)

他の店舗はといいますと・・・

『ラ・ベットラ ペル トゥッティ 』
内装は気取ってなく、イタリアの一般家庭のダイニング風。

かわいいチェックのテーブルクロスの上にズラーっと並ぶワイン☆

白も赤も♪

白も赤も♪

 

パスタも2種類をご用意♪

どっちもオイシソウ

どっちもオイシソウ

 

カナッペも2種類♪
rape

イタリアンから和食まで、皆様満足いただけたのではないでしょうか?

いろんなお食事を楽しめるので街コンに来る際は、

ぜひ!!おなかをすかせていらして下さいね(笑)。

ちなみに野村ビルは昼間もいいですが、

夜景を観に夜に行ってみたいなぁ。なんてお声もお客様からよく聞けた日でした♪

確かに夜景は素敵そう・・・☆

それでは最後に、来週の街コンのお知らせです☆

 

7/26(土)は→→『神楽坂で粋な街コン 』

男女ともに、まだまだ募集中です!

会場で皆様におあいできるのを楽しみにしてます!!

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ