【素敵なお店探しストーリーNO.10】キリンシティ

こんにちは!
Rushスタッフの「いのっち」です( ゚Д゚)☆
——————————————————
「ステキなお店で合コンしてもらいたい!」
【素敵なお店探しの旅】 は続きます!
IBJ社長とスタッフが
料理サービスドリンク
チェックしていきます♪
——————————————————

第10回目は「キリンシティ池袋西口店」

動物のキリンを連想しますが(僕だけ?)
もちろんキリンビールの「キリン」です!(笑)
その名の通り、ビールにこだわりのあるお店です!
P1230341

ピカピカに光るビールサーバーがいい雰囲気♪
飲み放題のビールの種類はなんと7種類!

しかも!-5℃に冷やされた
フローズンのシャリシャリ食感を楽しめる
フローズン生ビールも飲み放題!

P1230344

ワンランク上の飲み放題メニューに
Rushスタッフのみさってぃとやぎちゃんも
この笑顔(^◇^)

その他、キリンハードシードル(リンゴのビール)など
ちょっとビールが苦手な方でも楽しめるビールを
ご用意しております!

さらに!さらに!
お料理だってこだわっているんです!

【トマトスライス サワークリーム添え】
トマト

新鮮トマトの甘みと
サワークリームの酸味とコクがベストマッチ!

【山盛り蒸しムール貝】
P1230351

ムール貝のうまみを
ぎゅっと閉じ込めた酒蒸し♪

【ソーセージ盛り合せ】
燻製

プリプリした食感が癖になります♪
3種類以上のソーセージがあって
どれも違った美味しさ

【漬けこがね鶏ご飯】
P1230362
特製だれに漬け込んだ
国産こがね鶏をごはんに混ぜ込んでいます♪

【あか牛の旨塩焼き】
赤牛
熊本産「あか牛」の赤身をレアで提供♪
素材の味にこだわった一品。

【クレームブリュレ】
P1230363
注目のデザート♪
濃厚なソースと焦がしカラメルが
よいアクセントになっています。

どの料理も美味しくて感動しっぱなし( ;∀;)

何より嬉しかったのは、
店員の方がキラキラ笑顔で対応してくれること!(^◇^)
P1230366

突然の写真撮影にも笑顔で協力してくれた店長さん!
とっても感謝です(^^♪

お料理・接客・お店の雰囲気
全てにおいて好感を持てるお店です!

ぜひとも一度は来てほしいお店なのでした(‘ω’)ノ

———————————————————————–
キリンシティは
新宿・池袋・六本木・名駅(名古屋)の予約で利用中♪
>上記エリアで合コン相手を探す
(PCの方はコチラ)

キリンシティで合コンしたい方は
>開催店舗がキリンシティのパーティーへ
(PCの方はコチラ)
———————————————————————–

次回は「宮益バール&ダイン 」の巻

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
■たーーくさんカクテルが飲めるお店がいい!
>日比谷Bar新宿4号店へ

■料理が美味しいお店で合コンしたい!
>鶫(つぐみ)へ

■内観がオシャレなお店に行きたい!
>KICHIRI MOLLIS 新宿通り店へ
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ