【素敵なお店探しストーリーNO.3】KICHIRI

こんにちはー!
Rushスタッフのだっちゃんです☆
—————————————————————————
「ステキなお店で合コンしてもらいたい!」
そんな想いで
【Rush合コン 素敵なお店探しの旅】は続きます!
IBJ社長とスタッフがな・ん・と自腹
料理サービスドリンクチェック♪
—————————————————————————

第3回目は「KICHIRI MOLLIS 新宿通り店」

口コミも女性からのラブコールが印象的
わくわくしながら入店してみると・・・

kitiri
どーーーん!!!!!

イケメン店員さんの笑顔と共に
こんな素敵なエントランスがお出迎え♪

席に案内されるとキレイな内装にびっくり!
内観

丸い座席を囲うように糸カーテンがあるので
周りの視線も気になりません♪

ここまで雰囲気は100点満点☆
さて、お料理はどうでしょうか・・・?

まずはサーモンのカルパッチョ!
サーモンカルパッチョ

居酒屋によくありがちじゃん・・・
と思ったそこのあなた!
そんじょそこらの居酒屋の切り身とは訳が違います!

なんせ・・・鮮度が違う!切り身の厚さが違う!
ぜひご自身の舌で確認してみてくださいね☆

さぁ次はワカモレサラダとポテト!
ワカモレ&ポテト

ワカモレサラダはアボガドをマッシュして
店員さんが作ってくれるんですが、
これがめっちゃ楽しい!!!!!

ワカモレ作成

アボカドは3つの中から食べごろを選ばせてくれます♪
ライム等の調味料を加えてまぜまぜ・・・!

unnamed (3)
興味津々で見ていたら、店員さんがやらせてくれました♪
市原も、思わずこの表情☆笑

合コンでも盛り上がる事間違いナシですよ~

さぁ次は私イチオシ!じゃじゃじゃーーーん!
ローストビーフ

☆☆☆ローストビーフ☆☆☆

もうワタクシ、多くは語りません。
ぜひ。ぜひ・・・!ぜひ!食べて欲しい!

そして気になるデザートフォンダンショコラ!
フォンダンショコラ

しかも1人1つという何とも嬉しい気遣いです☆

集合写真

雰囲気良し
料理良し
エンターテイメント性良し
の3拍子が揃っております、KICHIRI ☆

店員さんも「待っています♪」と素敵な笑顔!
店員さん

———————————————————————–
KICHIRIは
新宿渋谷・恵比寿・池袋・横浜の予約で利用中♪
>上記エリアで合コン相手を探す
(PCの方はコチラ)

KICHIRIで合コンしたい方は
>開催店舗がKICHIRIのパーティーへ
(PCの方はコチラ)
———————————————————————–

次回は「六本木 (つむぎ) 」の巻

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
■夜景のキレイなお店で合コンしたい!
>ごだいご新宿NSビル店へ

■個室で周りを気にせず話したい!
>点(TOMORU)有楽町店へ

■美味しいワインを楽しみたい!
>宮益バール&ダイン店へ
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ