2014.06.13(金)

tanno

あ~結婚しなければ・・・

こんにちは!Rush事務局のtannoです♪

 

先週は週末お休みを頂き、いとこの結婚式に行ってきました^^

私の出身は山形県なのですが、今回は時間もなかったので、飛行機で向かいました!

 

前日の雨の影響か、飛行機が遅延しており、「結婚式は間に合うのか・・・!?」という時間・・・

 

空港に到着し、猛ダッシュで美容院へ!!

10分でヘアセットをしてタクシーに乗り、なんとか間に合いました!

 

披露宴の席が、すでに結婚しているいとこ家族と一緒の席でした。

TOPの写真はかわいいこどもです♥

とってもかわいかったです。

 

 

かわいかったです・・・

でも・・・

 

こんなにかわいい子がいると催促されました。

 

「うちも早く孫がみっだいなぁ~(訳:見たいな)」

 

わかってはいたんですけどね(ノД`)・゜・。

親戚の結婚式=自分の結婚の催促・・・

 

 

私も早く結婚しなければ・・・

 

頑張ります・・・

 

 

結婚式の翌日には東京に戻ったのですが、

山形をちょっぴり観光?することができました♪

 

朝の漁港です

朝の漁港です

山居倉庫の裏道♪

山居倉庫の裏道♪

休憩場所

休憩場所

 

田舎は落ち着きますね^^

漁港では朝水揚げされた新鮮な魚を食べれました( ̄▽ ̄)ノ

 

のんきなこと行ってないでちゃんと素敵な男性を見つけなければ・・・

でも実は、街コンスタッフはみんな独身・・・

誰が一番に結婚するのでしょう・・・笑

 

みなさんも素敵な異性を見つけて素敵な結婚を!

そして孫を!!

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ