2014.12.10(水)

aoyagi

はじめましてのご挨拶★

 

こんにちは!

一家に一台やぎちゃんです

・・・・あれ、コレどこかで聞いた事ある!!
という方いらっしゃったらうれしいです★

過去のわたし

過去のわたし

 

実は私、、大型街コンラインに仲間入りさせていただくこととなりました・・・・・!
あわせて、ブログ初登場でございます♪

これからお散歩BBQなどを運営させていただきますので、
見かけたらお声掛けいただけますと嬉しいです☆

 

 

はじめてですので・・・・
私の紹介を少しだけさせていただきますと・・・・

趣味①カラオケに行く

本当は毎日通いたい。それくらいだいすきです。

天城越えからアニソンなど幅広く歌います☆←
最近はヒトカラがあるようなので、早く挑戦したいですー!

 

 

趣味②食べる事・お酒を飲むこと

おばあちゃん家がうどん屋さんだったので・・・・
うどんが大好きなんですが・・・・

今回はインパクトのあるこちらっ!
じゃんじゃーん!!

噂にはきいていたけれど・・・この大きさ!

噂にはきいていたけれど・・・この大きさ!

おおおおおおおお!
さすがハニトー!一斤始めてみました笑

半端ない大きさで焦りました。笑
が、女子って食べるんですよね。
3人で完食です♪←

あ!今笑った人いますねー!?笑
・・・・ただ食べるだけではとどまりませんっ!

趣味③料理教室に通う!

女子力向上!

女子力向上!

なんせモテると聞いたものですから・・・・通っております(笑)
友達と申し込めるので楽しくワイワイ作れますし、なかなか料理のきっかけがないので楽しいです!!
憧れの花嫁になるため!修業でございました~★

ちなみに私が担当する合コンパーティーでも
【クッキング☆合コン】があるんですよー!

皆さんで和気あいあいとお料理する姿を見ていると・・・・
私も食べた・・・・あっ。作りたい気持ちでいっぱいになります♪

 

 

~今月のクッキングのご紹介~
12/27 @秋葉原
【クッキング★合コン】スペイン料理!本格パエリア&飲み放題パーティー☆

飲み放題もついているのでとっても満足出来ちゃいます♪

それでは皆様これからよろしくお願い致します!
また逢う日まで~♪

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ