カラフルな野菜たちが食べ放題♪バーニャカウダを楽しむならここ!

こんにちは!
Rushスタッフのだっちゃんです♪

———————————————————————
【素敵なお店探しの旅】は続きます!
IBJ社長とスタッフが
料理・サービス・ドリンクを
チェックしていきます♪
———————————————————————

第21回目は「NIJYU-MARU Oriental Market&Bistro 新宿西口店」

なんだぁ~NIJYU-MARUじゃん!と思ったそこのあなた!

実はこの店舗、「東南アジアのマルシェにある、ビストロ」をコンセプトにしていて
内装もお料理もとっても可愛くてオシャレなんです♪

さっそく店内をご紹介!

視察日はハロウィンの時期だったので可愛い装飾が沢山ありました^^

視察日はハロウィンの時期だったので可愛い装飾がたくさん^^

 

ワインセラーも!奥にあるモヤモヤしているものは後ほどご紹介♥

ワインセラーも!奥にあるモクモクしているものは後ほどご紹介♥

いかがでしょうか?!^^
清潔感溢れる店内に気持ちも弾むこと間違いナシ!

さらにさらに店員さんはとんでもなくお茶目!
とても気持ちのいい接客をしてくださいます♪

 

男性店員さんのアイディアでこのフォーメーションになりました笑

男性スタッフさんのアイディアでこのフォーメーションになりました笑

 

さぁ~気になるお料理!ご紹介しちゃいます!

①トマト&モッツレラチーズのエスニックカプレーゼ

 

赤と白と緑があざやか!

赤と白と緑があざやか!

はい、こちら!すみません・・・
トマト嫌いの私はトマトとチーズのハーモニーをお伝えすることが出来ません・・・

ただ!モッツレラチーズは弾力があってとっても美味しかったので
トマトと一緒に食べたら絶対に美味しいと思います!

 ②牛カルビと青菜の黒ペッパー炒め

歯ごたえバッチリ!ボリュームバッチリ!味バッチリ!

歯ごたえバッチリ!ボリュームバッチリ!味バッチリ!

これがめちゃんこ美味しかったです!

どことなく昔、お母さんが作ってくれたみたいな懐かしさがあって
ほっこり気分も味わえちゃう1品♪

 ③NIJYU-MARU市場のバーニャカウダ

ポップな野菜たちにテンションあがっちゃいます♪

ポップな野菜たちにテンションあがっちゃいます♪

色あざやかなお野菜嬉しいですよね^^
現代人に不足しがちな野菜!こちら食べ放題なので沢山召し上がってください!笑
特製ソースにディップして食べるといくらでもいけちゃいます!

ちなみにお野菜はこちらのアイスケースの中から自分で選ぶことが出来ますよ♪

 

種類豊富で迷っちゃいます!

種類豊富で迷っちゃいます!

ちなみに私のオススメは「メロン」です!

こういった形でメロン食べるのは初めてだったので恐る恐るでしたが
ちょっと柔らかい食感が面白かったです^^

 ④エス二カル!タコ・ライス

一見サラダかな?!と思いますよね?!

一見サラダかな?!と思いますよね?!

サラダと見せかけタコライスです☆

タイ米と白米が混ざっているのでクセが無くペロリといけちゃいます♪

パクチーが入っていたんですが、苦手な方も多いと思い
抜いてもらってますのでご安心を!

 

⑤スペシャルデザート

このボリューム!女の子は絶対嬉しい♪

このボリューム!女の子は絶対嬉しい♪

ミニロールケーキがタワー状になっています!
ストロベリーやチョコ、抹茶など色んな味があるのでケンカしないように食べてくださいね笑

 

コース内容がとてもボリューミーなのでご紹介出来ていないお料理もまだまだあるのですが
それは当日行ってみてからのお楽しみ☆

 

さて・・・この視察で感じた

NIJYU-MARU Oriental Market&Bistro 新宿西口店のこだわりは・・・・

ぜひ1度、ご賞味ください!

ぜひ1度、ご賞味ください!

何と言っても、たくさんの種類から選べるバーニャカウダはこのお店でしか体験出来ません!

\こだわり野菜のバーニャカウダが味わえる/
NIJYU-MARU Oriental Market&Bistroのある新宿で
さっそく合コン相手を探しちゃいましょう!!

 

———————————————–
<関東エリア>
■新宿
男性を探す  女性を探す

———————————————–
(PCの方はコチラ)

次回もお楽しみに…!

 

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*=*==*=*=
新宿で
人気のお店をご紹介!
■おしゃれな店内、丁寧なサービスに大満足♡
>KICHIRI
■種類豊富なワインが楽しめる!
>バルダイニングIt’s
■夜景が合コンを盛り上げる♡♡
>ごだいご
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*=*==*=*=

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ