2014.08.22(金)

tanno

ザリガニと恋を釣り上げろ♥

こんにちは!
Rushtannoです♪

先日はくにたちはたけんぼでBBQイベントを開催しました♪

毎月2開催しているので、詳細は省きます(笑)

▽過去の紹介記事はこちら▽
ブラジリアンBBQ★
雨だって楽しみます!!

今回もブラジリアンBBQ★でしたが、BBQのあとはザリガニ釣りをしました!

ザリガニ釣り・・・(笑)

私は東北出身の田舎ものなので、やったことがありますが、都会の方はザリガニ釣りをしたことあるのですかね?
ちなみにザリガニ釣りはめっちゃ楽しいです。(個人的には)

そんなBBQイベントのご紹介

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

初めての方にもわかりやすく説明すると、

BIG!!

BIG!!

こ~んな肉の塊を使ってBBQするのがブラジリアンBBQです♪

BIGなウインナー★

BIGなウインナー★

こちらもとってもBIGなウインナー♪(ソーセージ?)

これをみんなで切って、焼いて食べます!

串刺し!!

串刺し!!

味付け♪

味付け♪

お肉を大きめに切って串刺しに!
その後岩塩とコショウで味付けします♪

火の係!

火の係!

お肉を用意している間には火をつけるところからお客様にして頂きます♪
煙たいけど楽しいですね~♪

マンガみたい!

マンガみたい!

焼くとこんな感じ!!
マンガでみるみたいなBBQが楽しめます♪

男性がカッティング★

男性がカッティング★

いい感じにレアなお肉を男性が切り分けてくださいました♪
これを各自の取り皿に取り分けて、オリジナルソースをかけて食べました♪

お食事を楽しんでいる間、スタッフは自然を満喫していました♪

ブランコ♪

ブランコを楽しむスタッフutsumi

ヤギと戯れるスタッフtanno

ヤギと戯れるスタッフtanno

そしてヤギに踏まれる・・・

そしてヤギに踏まれる・・・

などなど。
自然や動物とのコミュニケーションを楽しみました♪

ほかにも・・・
新キャラ★うさぎちゃん

新キャラ★うさぎちゃん

羊のアマエル♪

羊のアマエル♪

畑なので収穫も楽しめて、自然を満喫しまくりでした!!

収穫体験♪

収穫体験♪

こんなBIGなカボチャも!!

こんなBIGなカボチャも!!

お食事が終わったら、
チーム対抗ザリガニ釣り!!
を開催♪

2チームでどちらが多くザリガニを釣れるか対決しました!

ザリガニ釣り★

ザリガニ釣り★

釣れた~!!

釣れた~!!

ちょっぴり釣れました♪

ちょっぴり釣れました♪

戦うザリガニ(笑)

戦うザリガニ(笑)

 

勝ったチームにごほうびデザート♥

勝ったチームにごほうびデザート♥

5対2匹で勝ったチームにはごほうびのデザートが♥

勝ち⇒焼きパイナップル
負け⇒焼きバナナ

負けチームの焼きバナナもおいしそうでした(笑)

ちなみにこの間私はカエル採りに熱中しておりました(笑)

ちびカエル♥

ちびカエル♥

当日は天気が良くなかったのですが、ザリガニ釣りの間は天気が良くなり、さらにはこんな大きな虹がかかっていました!!

虹★

虹★

外会場のイベントはこういうサプライズがあっていいですよね~♥

せっかくの夏!
ぜひみなさんも外会場のイベントにも参加してみてくださいね♪

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ