2014.10.19(日)

ebitani

マイナスイオンに包まれて♥

こんにちは!
Rushebitaniです!

台風も過ぎていよいよ本格的な秋到来!!
過ごしやすい毎日が続きますね

今日は『恋活♥ハイキングin高尾山』
行ってきました

天候にも恵まれて絶好のハイキング日和( ´ ▽ ` )ノ

皆さんご遅刻されることなく
お集まりいただきました!
(本当にありがとうございます!!)

自己紹介後はさっそく準備体操!

イチ♪ニ♪サン♪シ♪

イチ♪ニ♪サン♪シ♪

怪我をしないように準備運動も欠かしません!!

ばっちり体をほぐしたところで
2列になって早速登山スタートです★

 

よいしょよいしょ

よいしょよいしょ

 

今回は
登り:6号~途中1号

薬王院到着

下り:1号

のコースで登山を楽しみました!!

なかなかの急勾配で
「き、きつい・・・」とお客様に同意を求めようとしたら

みなさんすがすがしい笑顔!!
お隣の方とお話をされていて
自分の体力のなさに愕然としました・・・

10分ごとに休憩&隣の方のペアチェンジを行い♪

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

ようやく広い場所へ到着!

ここで15分のながめの休憩をとりました!

山頂じゃないけど・・・

いえーい★

いえーい★

そしてBチームはスタッフも巻き込んで
お団子を賭けたまさかの『男気じゃんけん』が・・・!!

男気じゃんけん♪じゃんけん・・・

 

ぽんっ!

ぽんっ!

・・・

まさかのスタッフKURODAの負け~笑

ということでみんなに男気でお団子を買っていました(笑)

男らしい背中

男らしい背中(笑)

出来立てのお団子を持って男気チームで
パチリ★

団子ゴチになりまーす!

団子ゴチになりまーす!

お腹も満たされたところで薬王寺目指してスタートです!

あと30分!

あと30分!

テクテク歩いていると
薬王院へ向かう道のりにハッピータイムが★

私の大好きな『坂口憲二さん』が立ち寄ったという
チラシを発見!!!

かっこいい・・・

かっこいい・・・

※大人に事情で顔は出せないんです・・・(TT)

見たい方はイベントで私を見かけた時にお声掛けください♪笑
坂口さんにエネルギーをもらいルンルン♪で歩いていると

薬王院到着~!!!!!

薬王院到着~★

薬王院到着~★

2時間の道のりはなかなかハードでした(;^ω^

こちらでチーム替えを行って薬王院をちょっぴり探索です♪

チーム替えドキドキ

チーム替えドキドキ

 

天狗~

天狗~

 

恋みくじ

恋みくじ

 

くくる

くくる

と、薬王院を探索&休憩して、
新しいチームの方と下山スタートです!!

下りは登りより余裕があったので、
景色もしっかり楽しみました!

(お客様は登りも楽しんでいたみたいですが・・・
私は必至でした・・・)

絶景!

絶景!

 

少しだけ紅葉も☆

少しだけ紅葉も☆

途中でお手洗い休憩で立ち寄った先に
おいしそうな物を発見!!!

 

ここでも天狗!!

ここでも天狗!!

 

みんなでモグモグ

みんなでモグモグ

甘いものでエネルギーを補充したところで
下山再開です!!

 

楽チ~ン♪

楽チ~ン♪

下りはみなさんなかなかのハイスピードで
下山しておりました!笑


無事17時に下山~☆

もちろん登山だけでは終わりません!!


下山後は連絡先の交換と二次会のお約束も★

 

連絡先交換中♪

連絡先交換中♪


一緒に1日過ごすと仲もぎゅっと深まり

皆さんとっても仲良しになられていました!!
Rushの姉妹サイトPARTY★PARTYでは秋にピッタリの
イベントをどーんと企画しています!!

ぜひぜひみなさんご参加下さいねヽ(´∀`。)ノ

★近日解禁した11月のイベントをご紹介★
11月22日(土) スポーツの秋にピッタリの!
『恋して♪球技大会!略して球コン』を開催します!!

早くもお申込み殺到中♪

大人になったらなかなかできない球技大会で
一緒に盛り上がりましょう!!!

↓    ↓    ↓

詳細はこちら>>

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ