2014.08.13(水)

nagatani

メガなコンパ!その名も…。

こんにちは、Rush事務局の永谷です!
ここ数年でメガ○○とか言う名前で色んな物が出てますよね。

例えば食べ物ならメガ盛り!とか。
永谷もご飯が大好きなので、多いのは結構なんですが、たまに「これはもはや…汚いの域では…」なんてものも。

メガとは言っても多ければいいってものじゃない。
でも少なすぎたらメガとは言えない。

そんな難しい「メガ」なのですが…
みなさ~ん!Rush事務局のメガ☆コンをご存知ですか~!!

メガコンとは…
・必ず全員と話せる!(25対25の50名MAXだから程よいメガさ)
・完全着席・お食事・飲み放題付き!
・全員と話した後もフリータイム+スタッフのサポート付き!

…つまり、1度でたくさんの方と出逢える素敵な企画なんです!!

まずメガ☆コンの最大の良い所は「必ず全員と話せる」ってところなんですが、その秘訣はこれ。
テレレレッテレー♪

プロフィールカード~♪(あの声で)

プロフィールカード~♪(あの声で)

そう。このカードを見せ合いながらお話をします。
だから社交的な方はもちろん、ちょっと奥手な方にも便利なカードなんです♪

そして、ちょっと大変なのですが、男性に一定時間で席の移動をしていただき、一通りの方とお話いただきます。
その後、2回のフリータイムに気になる方のところへ…と言うシステムとなっております。

あと、「完全着席・お食事・飲み放題付き」ってのもポイント高いですよね。

ちなみにこんな感じのお店でやっております。

新宿のビブラビブレ

新宿のビブラビブレ

品川のケルツ

品川のケルツ

渋谷の奇天烈

渋谷の奇天烈

銀座 裏no庭のお料理です♥

銀座 裏no庭のお料理です♥

他にも大手町や上野など…様々な場所で開催中。
(もちろん、リクエストがあれば教えて下さいね~)

さらにさらに!最近では
「ノンスモーカー限定メガ☆コン」
「身長170cm以上の長身男性限定メガ☆コン」などなど…色んな試みをしております♪

街コンとはちょっと違うコンパに参加したい、そんな方は是非メガ☆コンをどうぞ

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!

⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ