2014.11.21(金)

tanno

宝探し婚活を楽しみましょう♪

こんにちは!
Rushtannoです♪

街コンサイトがリニューアルしました★

先週は宝探し婚活にいってきました♪

宝探し婚活とは、某テレビ番組でやっている宝探しゲームと婚活を組み合わせた、新しい体験型婚活パーティーです♪

会場は高級住宅街の目白★
スタジオピア様の目白スタジオをお借りして、一軒家を贅沢につかった宝探しゲームを行っております♪

おしゃれな一軒家♪

おしゃれな一軒家♪

こちらから中にご案内♪

こちらから中にご案内♪

受付をして、3チームにわかれます♪
自己紹介をし、その後チーム対抗で宝探しゲームを開始!

★ルール★
各チームに配られた10個の問題を解き、答えを探します!
10個の問題から導き出された答えを並び替え、宝のありかを探します♪

チーム対抗なので、チームでの団結力が求められますね★
各チーム、いろいろな作戦をたてて探しておりました!

問題を並べて作戦会議中~♪

問題を並べて作戦会議中~♪

敵チームに意見を聞いてみたり(笑)

敵チームに意見を聞いてみたり(笑)

★大捜索の様子をご紹介★

これは!?キッチンにあるのでは!?

これは!?キッチンにあるのでは!?

キッチン大捜索!!

キッチン大捜索!!

キッチンを捜索してみたり~♪
玄関で問題を解いてみたり~♪

これどこだと思います~?

これどこだと思います~?

キッチンか!?

キッチンか!?

どこだ~??

どこだ~??

見つからなければ違うお部屋を探してみたり♪

書斎かな~?

書斎かな~?

まさかこんなところ!?

まさかこんなところ!?

この会場は全部で15部屋もあるので、探しごたえがあります(笑)

リビングもこんなに広々♪

リビングもこんなに広々♪

なぞの電話?があったり(笑)

なぞの電話?があったり(笑)

ここだと思うんだけどな~?

ここだと思うんだけどな~?

ここかもよ~??

ここかもよ~??

寝室を捜索してみたり♪

ここかな~??

答え見つけた♪♪

発見♪♪

みなさん10個の答えをほぼ同時に発見!!
そこからは答えを並び替えて宝のありかを導き出します!

どこのチームが一番になるか!?

え~っと、「さ、が、、、、?」

え~っと、「さ、が、、、、?」

こう並べるんじゃないかな?

こう並べるんじゃないかな?

そして導き出した場所に答えを探しに行きます!

優勝したのは・・・

Cチーム!!

Cチーム!!

二等賞はAチーム♪

二等賞はAチーム♪

残念ながら3等賞はBチーム(笑)

残念ながら3等賞はBチーム(笑)

勝ったチームも負けたチームもとっても楽しそうでした(笑)

終了後は、まったりフリータイム♪

お茶をご用意♪

お茶をご用意♪

協力し合って用意します♪

協力し合って用意します♪

チーム関係なくゆっくりとお話タイム♪

チーム関係なくゆっくりとお話タイム♪

どの問題が一番難しかった?とお話したり♪

どの問題が一番難しかった?とお話したり♪

皆様まったりフリータイムをお楽しみ頂きました★
最後に連絡先交換タイムです♪

チーム関係なく交換タイム♪

チーム関係なく交換タイム♪

皆さんとっても仲良し★

皆さんとっても仲良し★

リーダー男性が、「このあと二次会いける人~???」と声をかけてくださり、ほとんどの方が二次会に行っていました♪

イベント中に自然とお話が弾むので、二次会にもつながりやすいですね★
気になった方はぜひ参加してみてくださいね♪

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ