2014.07.01(火)

ebitani

雨だって楽しみます!!

こんにちは!
Rush事務局のebitaniです!

先週末は雨がすごかったですね~
そんな雨の中、なんと畑で流しそうめんをしたんです!!

当日は朝から雨が・・・
これは開催の危機を予感させましたが、
私の晴れ女っぷりを発揮し?無事に開催できました!!!

イベント中は無敵のカッパを着用!!
「「どんなに雨が降ってもへっちゃらだぜ!!」」
と意気込む私たち・・・

谷保に着くと雨はあがり、ちょっぴり太陽が☆
さすが私(笑)

まずは谷保駅にて受付♪
改札前には笑顔で「PARTY☆PARTY」の看板を持ったスタッフがお出迎え♪

足利in谷保駅

足利in谷保駅

 

みなさん揃ったところで早速畑へ向かいました♪

お料理チーム火起こしチームに分かれて
BBQの準備に入ります!

塩もみ女子

塩もみ女子

女子力を発揮していた女性を発見!!
畑でとれた大きなきゅうりだって普通のサラダで食べたりしません!!

ビニールに入れて塩もみに♪
これがまた最高においしかったんです!!

みんながBBQを楽しんでいる間スタッフは・・・?

ぶらんこ~足利ver

ぶらんこで童心にもどってみる

 

ブランコで遊んでま~す!(笑)

 

ぶらんこで童心に戻ってみるpart2

ぶらんこで童心にもどってみるpart2

私も遊んでま~す!(笑)

BBQでお腹いっぱいになった後は
食後の運動!!

流しそうめんの台をつくりました♪

村井さんの雄姿

村井さんの雄姿

さすが!畑のプロは腰つきが違いますね~

そんな中、畑のヒツジ(アマエル)に仲良くご飯をあげてる方も☆

アマエル「あーん」

アマエル「あーん」

みなさん自由です(笑)

も、もちろんスタッフもしっかり働いてますよ!

そうめん4袋!!

そうめん4袋!!

出身地が近いお客様と意気投合♪♪
そうめん茹で係として奮闘しました!!

 

ゆであがり~♪

ゆであがり~♪

力仕事は男性に(笑)


できあがったら早速流しそうめんスタートです!!

水を流す足利の雄姿を皆様ご覧ください!!!

足利に注目!!

足利に注目!!

なが~い流しそうめんをチャッチするのはなかなか難しかったです^^;

そして最後は「スイカ割り~」☆

今年初スイカ♪♪

今年初スイカ♪♪

今年初めてのスイカでテンションあがってます♪♪

 

スイカおりゃ~!!

スイカおりゃ~!!

大人になってもスイカ割りは大盛り上がりでした♪

都内ではなかなかできない体験が皆様をお待ちしております!!

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ