2014.11.14(金)

tanno

高尾山ハイキング婚活♪

こんにちは!
Rushtannoです♪

先週はまた高尾山で婚活パーティーでした(^ ^)

なんと言えばわかりやすいのでしょうかね?
ハイキング婚活?登山婚活?(笑)

とにかくみんなで楽しく高尾山を登ってきました〜♪

駅に集合して自己紹介をして出発!!

雨ではなかったので、今回は6号路から登りましたー

しゅっぱーつ!

しゅっぱーつ!

6号路入口♪

6号路入口♪

ぞろぞろと登ります(笑)

ぞろぞろと登ります(笑)


6号路はちょっぴり上級者コースらしいです。
ただし、
山っぽさを満喫できるコースなので、思い切って登ってみました♪

川に沿って登って行くので、水の音が心地よい(^ ^)

水の音が気持ちいい!

水の音が気持ちいい!

徐々に山道っぽさも増してきます…

険しくなっていきます・・・

険しくなっていきます・・・

びわ滝という滝のところでひと休み〜♪
水分補給をし終わり、
また出発!

びわ滝!

びわ滝!

休憩タイム♪

休憩タイム♪

15分毎にお話する男性も変わって、しっかり婚活もできます♪

けっこう険しくなってきました・・・

けっこう険しくなってきました・・・

あと少し!!

あと少し!!


6号路の途中から1号路に合流します!
合流地点にあるお茶屋さんで休憩〜♪

1号路への合流地点に到着!

1号路への合流地点に到着!

記念撮影したり、お団子を食べたりしました!

 

みんなで記念撮影♪

みんなで記念撮影♪

紅葉とお団子♪

紅葉とお団子♪

3本からしか買えないので、分け合ってました♪

3本からしか買えないので、分け合ってました♪


合流地点から先の1号路はゆるい傾斜に舗装された道なので、皆さんハイキング気分で歩いて頂けたみたいです♪

ゆるい坂道♪

ゆるい坂道♪

薬王院でまたちょっぴり休憩を取って、山頂を目指します!

薬王院からは階段!(一部)

薬王院からは階段!(一部)

ちょっぴり急な階段も・・・

ちょっぴり急な階段も・・・


途中すごーし階段があったりもしましたが、みなさん難なくクリアして登頂〜!!

ちょっとどんより・・・(笑)

ちょっとどんより・・・(笑)

30分のフリータイムです(^ ^)

チームごとの休憩なので、みなさんでお茶屋さんに入ったり、猫と戯れて遊んだりしていました!

お茶屋さんでまったりタイム~♪

お茶屋さんでまったりタイム~♪


暗くなる前に下山し始めねば!
と言うことで16時頃には下山開始〜★
下山は吊り橋があって、紅葉スポットもある4号路から!
ここも少し山道ですが、
6号路を登ってきたせいか皆さんスイスイでした(笑)

こんな道も!?

こんな道も!?

紅葉を眺めながら♪

紅葉を眺めながら♪

つり橋発見!!

つり橋発見!!

ゆれる!!

ゆれる!!

どきどき・・・(笑)

どきどき・・・(笑)

わーい♪

わーい♪


吊り橋もしっかり満喫して、1号路に合流♪

もうすぐ合流地点!

もうすぐ合流地点!

合流地点です~♪ちょっぴり日が落ちてきました!

合流地点です~♪ちょっぴり日が落ちてきました!

1時間20分ぐらいで下山完了!!
最後に連絡先交換&
二次会の約束をして終了〜♪

みなさんお疲れ様でした(^ ^)♪

高尾山のハイキング婚活はあまりに人気のため急遽!!
追加開催が決定致しました~★

気になる方はこちらからどうぞ♪
11月23日(日)【期間♥限定】秋の紅葉に囲まれて♪恋する♥ハイキングin高尾山

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ