2014.07.25(金)

tanno

気軽にワイン会を楽しもう!

こんにちは!
Rushtannoです♪

みなさんはワインってお好きですか?
私はワインが好きだけど詳しくないし、難しそうなのでなかなか飲む機会がないってタイプです。

私のような人って実は多いのではないですかね?
興味があってもなかなかチャレンジできない…そんな方にぴったりなイベントを先日開催しました

その名も・・・「ワイン会★合コン」!!
そのままですが、ワイン好きな方&ワインに興味がある方でおいしいワインを楽しみましょう!というイベントでした♪

アモレア株式会社様から高級ワインをご提供頂き、開催しました!
種類の全く異なるワインを2種類ご用意頂き、ワインの詳細なご説明も含めて、本格ワイン会を開催♪

会場はPARTY☆PARTYの新宿南口ラウンジ「PARTY SPACE 新宿」!
外会場だと一般の方の目が気になることもあるため、ゆっくりお楽しみ頂けるようにラウンジで開催しました

ワイン会♪

ワイン会♪

せっかくおいしいワインがあるならば!!
とお食事も張り切ってご用意いたしました

お肉♪

お肉♪

フルーツ♪

フルーツやサンドイッチ♪

ワインに合うメニューを中心に6種類のお食事をご用意♪
ワインを片手にお楽しみ頂けるようなメニュー♪
チキンのバルサミコソースやチキンのマスタード添え、サンドイッチやフルーツなど、バリエーション豊か

 

ワインの説明中♪

ワインの説明中♪

どんなワインなのか専門家にワインのご説明をして頂き、みんなで聞き入っちゃいました♪

ワインを注いでもらったり♪

ワインを注いでもらったり♪

プロにワインを注いで頂き、本格レストランにいるみたい
南口ラウンジのムーディーな雰囲気もいいですね♪

ワイン会らしく、しっかりワインについてご説明して頂きつつ、
合コン感覚で気軽にお楽しみ頂きました♪

同じ趣味や興味があることを共有して楽しめるっていいですよね!

Rushは、たくさんの面白い企画であなたの出逢いを応援します!

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ