2022.12.27(火)

tsurudo

【スパイスBBQ Nicole】さんに行ってきました♪合コン開催もあり!

こんにちは、Rushスタッフです。
いつもご利用いただきありがとうございます♪

今回は、先日プライベートでお邪魔した
Rush提携店でもある【スパイスBBQ Nicole】さんについてご紹介したいと思います^^
場所は、新宿歌舞伎町のドン・キホーテ沿いのビルの4階にあります!

今年2022年の10月にできたばかりとのことで、店内は綺麗でオシャレ☆

エレベーターが開いた瞬間に目に入るスパイス棚は、インパクトがあり、異国な雰囲気も良い感じ^^

種類が豊富なスパイスはどれにするか迷うのも楽しい♪

そして・・お店に行く前から気になっていた自動回転串焼機!!

各席に設置されていて、クルクル串が回るのを見ながら会話を楽しんでいるうちに・・
お肉が焼けてるーーー!!(^.^)/~~~♡

誰かがBBQで焼く係をする必要もなし!
煙も出ないので服に匂いがつく心配がないのも嬉しい☆
思わず「家に欲しいな~」とさえ思ってしまいました(笑)

金曜にお邪魔したのもあり、店内にはカップルから女子会、合コンのような飲み会をしているお客さんで賑わっている様子でした!

ほとんどの席が仕切りのあるソファー席なので、周りの目も気にせず楽しめます◎

スパイス選びから回転するマシーンのインパクトに、初対面でも話が盛り上がること間違いなし^^

ちみに今回は、男女4人でお邪魔し、飲み放題付き一人4,000円コースで予約しました!

▼コース内容はこんな感じ
バケツえびせん
ヤムウンセン
おまかせ回転焼き串5本
ハニーバターポテトフライ
鶏せせりのスパイス揚げ
Nicole式パッタイ
スパイスアイス

\ヤムウンセン/
ぷりぷりのエビがたっぷり入っていて食べ応え◎

\スパイスアイス/
濃厚なバニラアイス×スパイスがクセになる♡

美味しいものでお腹いっぱいに満たされて大満足でした♪

店長さんはじめ、優しいスタッフさんばかりなので、新宿エリアでマッチングした際は行ってみてくださいね^^
(もちろんRush以外で行くのもオススメ♡)

そして…只今Rushのコンセプト合コンでは
【スパイスBBQ Nicole】で開催する合コンメンバーも募集中です

▼開催内容
1月28日(土)18:00〜
『★女性半額★屋内BBQで出会おう♪』
募集年齢:男女32~39歳まで
開催人数:3対3
詳細はこちら
※Rushにログインしてからご確認ください

一人参加も、友達と一緒に参加でも大歓迎◎
お店に行ってみたいと思った方、合コンがしたい方、楽しく飲みたい方など…是非ご参加お待ちしております♡

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ