【ほろ酔いだから自然体♡】春にぴったりなイベントはこれ!

こんにちは!
初めてブログを更新させていただきます、鶴戸です!

暖かい日もだんだんと増え
「出会いの春」の近づきを感じる今日このごろ( ˘ω˘ )

はじめましての方がほとんどかと思いますので
簡単に自己紹介をさせていただきます!

出身:ぎりぎり東京(知る人ぞ知る、練馬ダイコンで育ちました笑)
趣味:お酒を飲むこと、スポーツ観戦
好き:ビールに合うおつまみ・料理全般

好きなものは書ききれないほどたくさんありますが、
今後のブログでちょこちょこ出していこうと企らんでおります(´_ゝ`)

ご覧の通り、美味しいお酒と美味しいご飯がとにかく大好きで
仕事終わりの「ぷは~!!」が欠かせない私ですが、
そんな毎日を送っている方も少なくないはず!ですよね!?

うんうんと頷いてくれたあなたも
別に「ぷは~!!」なんて声まで出さないけど、、と思ったあなたも
要チェックなイベントをご紹介♡♡

今回は、出来る事ならわたしも参加したかった企画、、笑
\大人気のお酒企画2本立て╱

さらに、
カフェラウンジを貸し切りで開催!
だから、周りを気にせず楽しめます♪

美味しいビールやワインを嗜みながら
新たな出会いに乾杯しませんか?

 

では、まず1本目★満を持しての初開催ビール企画
「乾杯はやっぱりビールでしょ~」というそこのあなたは必見!

《ビール交流会》4種の利きビールで盛り上がる

日時:3月20日(火)20時00分~22時00分頃
会場:PARTY☆PARTY新宿南口ラウンジ
東京都新宿区新宿3-36-5 市嶋ビル6階

※こちらの企画は開催終了いたしました。

 

続きまして2本目★1月2月も大好評のワイン企画
3カ月連続開催の人気イベントなので、満席に注意♪

【最大30名】春、感じる♪ロゼワイン交流会

日時:3月21日(水)20時00分~22時00分頃
会場:PARTY☆PARTY新宿南口ラウンジ
東京都新宿区新宿3-36-5 市嶋ビル6階

※こちらの企画は開催終了いたしました。

 

美味しいお酒はもちろん
バリエーション豊かなおつまみもご用意しております!
ビール・ワインに相性ばっちりでお酒がグイグイ進んじゃう♪

でもこれだけじゃないんです、
他にもお酒企画ならではのポイントが盛りだくさん!

 

★ソムリエの楽しい講義


写真:ワインソムリエの篠原直樹さん

「ビールやワインの産地の豆知識」や「これはいつ飲むのが美味しい!」など
飲み会で自慢できるようなプチ情報もGETできちゃうかも!?
(上の写真は2月に開催したワイン交流会の様子です☆)

★チームに分かれてゲーム企画
途中チーム替えもあるから
気の合う方との出会いが期待できるかも!?

★フリータイム
連絡先も自由に交換できるから
2次会の約束ができちゃうかも!?

こんなに美味しそうで魅力的な企画見逃せないですよね♪

春の訪れを待ってなんかいられないっ♪♪
みんなで一緒に楽しみましょう(´▽`)

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ