【人気店舗をご紹介!】新宿の隠れ家的おしゃれ酒場カフェ♪

今回のブログでは
合コンプランやイベントプランで利用している
人気店舗を紹介しちゃいます!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スタッフつるどが実食!
Rushの合コン店舗をチラ見せ❤コーナー
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

記念すべき第1弾は
新宿エリアの「Amber9(アンバーナイン)

2017年12月にオープンした
遊びゴコロあふれるおしゃれな酒場カフェです!

まずはお店の雰囲気から♪

新宿の繁華街の中とは思えない可愛いエントランス(´艸`*)

扉を開けるのがワクワクしちゃいます★

 

店内はカフェ風のテーブル席と、
バーのように大人っぽいカウンター席があり、
ほどよい暗さの照明で落ち着けてお話しやすい雰囲気♪

予約していた席に向かうと、、

手書きのウェルカムカードが!
こういう小さなおもてなしが嬉しいですよね❤

席につき、まずは乾杯ドリンクを注文!
お酒もソフトドリンクも豊富で、迷っちゃうほど(´_ゝ`)

さて、いよいよお待ちかねの
\Rushコース実食/


・本日の前菜盛り合わせ[5種]
・生ハムとフレッシュトマトのシーザーサラダ
 生ハムの厚みも丁度よく塩気も絶妙!
・ハーブ&ガーリックフライドポテト
 クセになる美味しさで食べだしたら止まらない!
・鶏モモ肉のコンフィ&マッシュポテト
・本日のTAKIKOMIごはん
・本日のスィーツ

前菜盛り合わせの「合鴨のスモーク」や
メインディッシュの「鶏もも肉のコンフィ」は
ジューシーでビールにもワインにもぴったり♪
ペロリと美味しくいただきました!

ちなみに「本日のTAKIKOMIごはん」は
鮭ハラスといくらの炊き込みごはん!
贅沢な締めで最後まで大満足でした( ˘ω˘ )

「Amber9」は
美味しいお料理
落ち着いたお店の雰囲気だけではなく、

店長さんをはじめとして、
笑顔がすてきな店員さんばかり
気持ちのいい接客も
おすすめポイントのひとつです♪

ここでたくさんの恋が生まれるといいなあ~❤

さあ、みなさん!
「Amber9」がある新宿エリアにて
さっそく合コン相手を探しちゃいましょう!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 女性の方はこちら
(新宿エリア希望の男性を探す)

 男性の方はこちら
(新宿エリア希望の女性を探す)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 1人で恋活できる
「合コンイベント」もチェック!

 新宿エリアでのイベントはこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ