【NEW☆お店紹介】気分はリゾート!本格エスニック料理を満喫♡

 Rush合コンをご利用してくださっている方!
これから”参加してみようかな~”と思ってくださっている方も

Rush合コンの魅力は、出会いはもちろんですが!
合コン会場となるお店の雰囲気コースメニューのクオリティにもとことんこだわっているところです♡

どんな人と合コンするかも大事だけど、
どんな場所合コンするのかも大切ですよね!!

どんなに楽しい会でも”店内が騒がしすぎたり”、
”店員さんの対応が良くなかったり”すると
あまり良い印象が残らないものになってしまいます…

今回はそんなスタッフの厳正なる審査合格し、
新たに仲間入りしましたお店をご紹介しちゃいます♡
”素敵なお店探しの旅”シリーズ 第24回目のお店は…

ethnic bistro PalaPa
 palapa (2)
新宿駅(東口)からすぐの好立地のところに高級感あふれる入口が!!

「なんか緊張する~(ドキドキ)」っと店内に入っていくと…

\ドーーンッ!!/
開放的でリゾート感あふれるメインフロア…!!
 palapa (3)

思わずひろいっっ♡と感動してしまいました!!

来店しているお客さんはというと…
お仕事終わりのOLさんや、良い雰囲気のカップルの方々など、
20代~30代前半の若い方々が多い印象でした!

席は❝開放的なメインホール❞以外にも
合コンにピッタリの❝オシャレな個室❞
デートにピッタリの❝ラウンジフロア❞もあるんです。
palapa (4)

ワンフロアで広く席数も多いのですが、
個室や仕切り、段差があるので周りの様子や視線が
全く気にならないのがすごいっ!

これなら相手の話もちゃんと聞けて居心地よく過ごせますね♪

そんな内装から素敵なpalapaさんですが、
すごいのは内装だけではありません!!

長らくお待たせしました!
Rush合コンで食べられるコースメニューコチラ⇓⇓
スタッフブログ投稿写真

▼コース料理内容
・海老と蒸し鶏の生春巻き
・田舎風パテ
・CHILI CHILI ポテト
・海老とストローマッシュのトムヤムアヒージョ
・鶏の唐揚げ ライムリーフ風味
・活けムール貝の白ワイン蒸し レモングラスの香り
・ナシゴレン OR ペペロンクリームリゾット
・自家製デザート

豪華すぎる…ッ!
デザート含め全8品!!

机に収まりきらんばかりの美味しそうな料理達で
私は早く食べたくてうずうず…!

飲み放題のドリンクメニューも充実してます♪
sutaffuburogu
プレモルのビールやワイン、サワーにカクテルまで取り揃えてます

”マンゴー”パ”ッション”キュールもありカクテル好き女子にも嬉しいドリンク♡

スタッフブログ用3
前菜の生春巻きとお酒が合う…♡

 スタッフブログ用1
ビールを入れるグラスにもエスニック風のこだわりが!

後ろには大きなスクリーンに色んな映像が流れていて、
BGMも合わせ気分はまさに【某夢の国】にいるよう…♡

スタッフブログ用4
『鶏の唐揚げ ライムリーフ風味』

この唐揚げが甘辛くておいしいっ!!
衣もサクサクでたまりません♡

スタッフブログ6
『活けムール貝の白ワイン蒸し レモングラスの香り』

アツアツのムール貝の下にはリボン形のパスタ”ファルファッレ”が♡
貝の出汁がしみ込んだパスタ絶品です!

 スタッフブログ用5
エスニック代表『ナシゴレン』

ご飯はナシゴレンorチーズリゾットどちらか選べます
(スタッフはナシゴレンを選び美味しくいただきました♡)

ナシゴレンはちょっとピリ辛なので「辛いのが苦手…」という方は濃厚なチーズリゾットがおススメです♪

2017-02-23_151530
(男性はこういうところで気遣いができるとモテますよっ!♡)

エスニック料理という事でパクチーが幾つかの料理に使用されていますが、パクチー嫌いなスタッフが食べても
”全然気にならない!!”
というくらい安心して食べれるコース料理でした♡

スタッフブログ用3
店員さんの衣装もかわいいチャイナ衣装♡

【店内、料理、スタッフさんの気づかい】どれも素晴らしいお店でした!

これからRush合コンを通じてこのお店から素敵な出会いを作っていくのが楽しみです♪♪

そんな「ethnic bistro PalaPa」がある新宿エリアでやっている合コンに参加しちゃいましょう♡

\3月palapaさんで開催する企画が決定しました!/

①3/19(日)19:00~

②3/29(水)20:00~

お席に限りがあるのでお申し込みはお早めに。

 

新宿で開催の合コン企画

・新宿エリア希望のお相手を探す
 ↳男性はこちら 女性はこちら

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ